パネルへもどる     過去ログ1一覧 内容 新着順
SK8er's Pub
写真をネタにした雑談・写真で報告等、自由にご使用ください

写真等に関しての削除要請は随時受け付けています
    
パネル   新規投稿        .. ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
開成山公園の様子を静止画で掲載します。(週末更新予定)
インラインスケートに関する話題であれば自由にご使用下さい。
楽しい投稿待ってます。


新郎新婦会場入り 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2006/09/17日22:23 #r984
式は15時からだったのですが、私達は昼過ぎ位には会場に到着。会場で新郎新婦を出迎えました。


9/9日えびさん結婚式 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2006/09/17日22:20 #r983
去る9月9日に開成山sk8erえびさんと木村さんの結婚式がありました。

場所は福島市の西にあるアンナガーデンというところ、小高い山の中腹にあり、福島市が見える閑静なところです。天候は生憎の曇り空でしたが、よこさんパワーで時折青空が見える事もありました。

式は敷地内の教会で厳かに行われ、その後のパーティーではえびさん/木村さんのこだわりを感じさせる素敵なパーティーでした。

まずは会場前で新郎新婦によるシャンパンサービスから始まり、仮装用お面を受付から渡されてパーティーのスタートです。その後新郎新婦による来場者一人一人の紹介や、新郎新婦&両家ご両親によるケーキ入刀、お友達による出し物(当然開成山メンバーによる出し物もありました)、ツリー点灯式、打ち上げ花火等々盛りだくさんの内容でした。

「みんなで楽しめる披露宴を」とのコンセプトでパーティーを企画したえびさん・木村さん、その狙いは見事に的中しましたよ。大変楽しいパーティーでした。これからもどうぞ末永くお幸せにね!

写真はパーティーの開幕時に挨拶をする新郎新婦です。


9/15日(闇練) 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/09/16土07:59 #r982
今日は少し暖かい。
○今日の開成山(テントがいっぱい。星が見え、過ごし易い気候)
●私のみ
今日も開成山(陸上競技場周辺)はテントがいっぱい。
昨日はめっぽう寒かったのと’このテント’で滑走を諦めたのですが、今日はスケボーの方々が’テントをどかして’滑走していたので、私も滑走する事にしました。(^^;

どうやらこのたくさんのテント『陸上の大会時の控え室(?)』となっている様で、今日も昨日より’イベント用テント’が増えていました。

今日も軽く汗ばむまで滑走。
ロッカリングしたままだったのを思い出しましたが、これも練習かと思い強行。ストライドの歩幅が縮まって、忙しい滑走でした。(^^;

写真は先日のテントの様子です。今日は奥の方(プール側)に増えてました。


久しぶりにパイロンの並ぶ開成山 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/09/14木22:22 #r981
いや、私が久しぶりなだけか...(^^;


自転車 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/09/14木22:22 #r980
画像の掲載が遅れました。m(_ _)m

『TEZさんと愛車』です。


9/10日 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/09/10日19:50 #r979
久しぶりにFSS
○今日の開成山(曇りのち雷雨)
●あき、おおたけ、TEZ、たつみ、私
あきさんは10/7に向けてスピードスラロームの練習をしてました。

おおたけさんとTEZさん、私で’自転車談義’に花を咲かせました。
長距離乗るって’乗りなれてる人’の乗り方しないとしんどいんですよね。(私も’乗りなれてない乗り方’なんですが...)
自転車のセッティングもできたし、以前より少し快適に乗れるようになったと思います。プチ情報で’自転車部’が出来たとかできないとか...。(^-^)


9/7日(闇練) 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/09/07木21:59 #r978
エラストマー万歳!
○今日の開成山(曇りのち小雨)
●私のみ
今日もぐるぐる外周を回りました。
昨日入れた’エラストマーヒールパッド’絶好調。
かなりガタガタ感が消えました。
路面の悪い開成山の外周には’衝撃吸収インソール’は必須だと思います。(^-^)


9/5日(闇練) 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/09/05火21:41 #r977
今日は色々な人と話せた日でした。
○今日の開成山(曇り、風が強い)
●いわ、よこ。、私
お二人と別れて7時ごろから外周開始、40分ぐらいぐるぐる回って程よく汗をかいて終了。(1周2分程度だったので約15周?)
途中、中学生に呼び止められ雑談。
あまりに『凄いですね』を連発するので、色々’簡単だよ’って説明していたら「インラインスケート」って名前を教えるのを忘れた。(^^;

汗が引くまでライトpoiを回していたら、スケボーに乗った子に『スケボーってどの辺でやってるんですか?』と聞かれた。
しんたろう さんと言うらしく、色々話していたら『東京から免許を取りに来た』らしく、暫く居るらしい。
生まれも育ちも東京都、星を見て感動してる姿を見ていて『東京には本当の空が無い』と言った’智恵子抄’は本当なんだなぁと実感しました。


9/3日 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/09/05火13:39 #r976
暑くて日中の滑走は無し。(^^;;;
○今日の開成山(快晴)
●いわ、よこ。、たかおか、みつ、りつこ、ひなた、あき、私
最初で最後の全体練習。


8/26日 
端末: PC  名前: あき   日付: 2006/08/26土22:13 #r975
天気は曇りであまり暑くはなく、夏もいったん小休止といった日でした。
開成山は時々ポツポツと雨が落ちてくる程度でしたが、郡山駅の方は一時土砂降りだったそうです。

●今日の参加者
みつさん、りつこさん、ひなたちゃん、あき

Xデーに向けての踊りの練習を少々しました。

<- 前ページ    11/105    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/16木19:08