パネルへもどる     過去ログ1一覧 内容 新着順
SK8er's Pub
写真をネタにした雑談・写真で報告等、自由にご使用ください

写真等に関しての削除要請は随時受け付けています
    
パネル   新規投稿        .. ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
開成山公園の様子を静止画で掲載します。(週末更新予定)
インラインスケートに関する話題であれば自由にご使用下さい。
楽しい投稿待ってます。


ひなた譲 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/06/17土22:21 #r864
テニスボールにご機嫌のひなた譲。

みつさんは『来年はスケート履けるかな?』って言ってましたよ。
パイロン大好きなひなたちゃん。デビューはいつの日になるのかな?
いっぱい食べて大きくなってね。(^-^)


ST ROB TOMPSON 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/06/17土22:20 #r863
SATさんのアグ靴。
実は『お仕事の待ち時間に』購入してしまったそうです。(もちろんその場で宅急便を手配したそうですが。(笑))

立派に’ジャンキー’ですよ。(^-^)

今日はグラインドの基礎をアグの方々から教わっていました。
膝を曲げ、重心は足の間。飛ぶんじゃなく膝を引き上げる。...etc

開成山は各方面、レベルの高い方々がいっぱい居て凄いですね。(^-^)


poi部 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/06/17土22:14 #r862
今日も2人増えました。(笑)

前回しから後ろを向き、戻るまでを2通り練習。
足元はインラインを掃いたままってのが開成山流?(笑)

画像は今日部員になった(?)お二人。


6/17日 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/06/17土22:12 #r861
今日はとても天気が良く、まるで夏の様でした。
○今日の開成山(快晴、暑い、日焼けに注意)
●あき、ふな、だいちゃん、おおたけ、SAT、みつ、りつこ、ひなた、えび、私、アグの皆さん

作務衣(さむえ)で登場したおおたけ氏、いちばん涼しそうな格好で、いちばん暑そうだったのは気のせい?

画像は休憩中の皆さんです。


6/11日 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/06/12月00:31 #r860
曇りのち雨。(x_x)
○今日の開成山(曇りのち雨)
●(昼頃)私のみ、その後 あきさん、えびさんが路面が濡れるまで滑走されていた模様
私はスポ少のお手伝いに行って、終わる頃には完全に路面が濡れて滑走不能でした。(x_x)


6/10日 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/06/12月00:28 #r859
(転載)
○天気は曇りでやや風があります。(あき)
●TEZ、あき


お仕事帰りのえびさん 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/06/04日22:22 #r858
今日おしごとだったえびさん。
みんなが撤収したのと入れ替えで開成山着。
少し滑走し、『撮影タイム』を一緒に楽しむ事が出来ました。
今日は気温があまり上がらなかったので、日が沈むと一気に寒くなりましたね。

画像はえびさんの様子。


poi部 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/06/04日22:21 #r857
今日は前回に引き続きの挑戦
前回良い所まで行っていたしのぶちゃんが既に2ビートをマスターし、バックに挑戦。
今日初体験のゆかこちゃんはもう少しでできそう。

あきさんに『使い古しの硬式ボール下さい』とお願いして帰って行きました。
広報部員がまた増えそうです。(^-^)


6/4日 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/06/04日22:17 #r856
今日も暖かく、良い天気でした。
○今日の開成山(曇りのち晴れ、心地よい気温)
●みつ、TEZ、たかおか、かんだF、まいける、あき、私

-=開成山にゅーす=-
今日、開成山にはワニが3匹出没しました。(笑)
どうも陸上は苦手らしく、そこらかしこで転がってました。(^^;
その2匹を捉えた映像がこちらです。(もう一匹はカメラマン(爆))


集合写真 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/06/03土21:48 #r855
撤収間際の雑談タイム。
漫画ネタで盛り上がったり、結構色々な話しが出来て楽しかったです。

私は今日、一応FSSちっくに滑っていたのですが、最近怠け気味だったのですぐ息が切れ長時間滑っていられませんでした。(x_x)

<- 前ページ    23/105    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/16木23:01