パネルへもどる     過去ログ1一覧 内容 新着順
SK8er's Pub
写真をネタにした雑談・写真で報告等、自由にご使用ください

写真等に関しての削除要請は随時受け付けています
    
パネル   新規投稿        .. ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
開成山公園の様子を静止画で掲載します。(週末更新予定)
インラインスケートに関する話題であれば自由にご使用下さい。
楽しい投稿待ってます。


しげさんとえりこさん 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/10/02日21:33 #r594
約2年ぶりのしげさんと、初開成山のえりこさんご夫妻です。

えりこさんはお腹にお子さんのいらっしゃる状態で、お散歩がてらって感じで来てくださいました。
りつこさん達先輩ママとはお話できたでしょうか?

しげさんはブランクを感じさせない熱心な練習で、以前の勘を取り戻した様です。

画像はしげさん夫妻にパイロンレーンの説明をするあきさんです。(ここ1年でパイロンレーンが増えたので)


まつざきさん 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/10/02日21:29 #r593
今日もアグ靴で頑張ってました。

途中、消防団の呼び出しがあって帰宅しなければならなくなり、後ろ髪ひかれる思いで帰宅されました。

今日もたくさん汗がかけた様で、気持ちよさそうでした。

そうそう、松崎さん使用の最近型Music携帯を見せてもらいました。
最近のはリモコンやマイクが付いていて、音楽聞きながら待ち受けしたり、音楽聞きながらメールが打てるそうです。
凄いですね。製作者がきちんとこだわって作ってる感じがしました。

画像はひなたちゃんとみつめ合うまつざきさんです。


フィットネス靴でスラ 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/10/02日21:25 #r592
今日もあきさんはフィットネス靴。
でもISSLで習ってきた’ロシアターンの練習’ができる事に気付き、特訓されてました。(私もやったけど、物凄く疲れます。(x_x))

いわさんに教えていたX-Sunもこなしていたし、案外’強化ギプス’的なパワーアップ兵器なのかもしれません。
何より、Twisterが早く戻ってくることを期待してます。


Wheel交換 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/10/02日21:22 #r591
いわさんの第4Wheel、コアが見えてしまったのでお取替えです。
いわさん自体’初’の作業で、色々新鮮だった模様。

...私なんて最初に買った靴のウィール、まだまだ使えるんですけど。(^^;
いわさんは購入後2年くらいなのかな?熱心に練習した証拠ですね。

画像は作業風景です。


ちばパパ&ママとひなたちゃん 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/10/02日21:20 #r590
ひなたちゃんは既に’アイドル’です。
開成山に来る人みんなを笑顔にしてしまいます。

ちばママさんはりつこさんと『ママ談義』に花を咲かせていた様です。
ちばパパさんは、ずっとひなたちゃんを撮影していました。(^-^)
みつさんも負けずに撮影していましたが、多分ちばパパさんに枚数では負けたでしょう。(笑)

画像はひなたちゃんを囲んで雑談する様子です。


10/2日 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/10/02日21:16 #r589
今日は大勢で賑わった開成山でした。
○今日の開成山(曇り、時々雨パラつく)
●いわ、あき、みつ、りつこ、ひなた、ちばパパ、ちばママ、たかおか、さたけ、おおたけ、まつざき、しげ、えりこ、私

昨日はお散歩だけだったみつさん、今日は滑走してました。
ベビーカーを押してひなたちゃんとスラローム(お散歩)。とても楽しそうでした。ひなたちゃんも、ちっともぐずらずおネムした様で、開成山は’フィットネス(心地よい疲れを得る為)に最高’なのかもしれません。

画像はみつさんたちが来た当初の映像です。(今日はもっと人が増えました)


特訓中 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/10/02日09:23 #r588
今日のやまとさんは特訓モード。
再来週に控えた’光が丘カップ’に向け、スピードスラロームの特訓を行なっていました。
今日は人通りも少なかったので、最近パイロンを展開していない’路面の良い方’にパイロンを置いて特訓に励んでいました。
明日は’インラインホッケー初体験’だそうで、夕方、今回試合に参加できない いまいさん からプロテクターやスティックの使い方を習っていました。

明日はお怪我のない様に楽しんできてください。

画像は練習の光が丘特訓中のやまとさんと、FSS特訓中のえびさんの’特訓コンビ’です。


悶々とするあきさん 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/10/02日09:17 #r587
愛機TwisterPlusが2機とも活動不能になって居るため、フィットネス用E5で外周等を楽しんでいたあきさんです。

ISSLでトラブったXVはRB社に’保障期間中によりメーカー対応’の為、返送中との事。戻ってくる前にSidewinderTPが手元に届くんじゃないでしょうか?
良い結果でXVが帰ってくる事をお祈りしています。

画像は到着直後「パイロンレーンを眺める」あきさんです。


お散歩ひなたちゃん 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/10/02日09:12 #r586
みつさんとりつこさんが ひなたちゃん を連れて、開成山にお散歩に来てくださいました。
ひなたちゃんも4ヶ月になったそうで、活発に動いて元気な様子を見せてくれました。

画像はベビーカーで登場するひなたちゃんと、みつ&りつこ ご夫妻です。


熱心に練習するえびさん 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/10/02日09:09 #r585
先日のISSLの刺激がえびさんを突き動かしている様で、パイロンが空くとどんどん入って’基礎固め’をしています。
やはりイベントでたくさんの方と情報交換をするって、とても貴重な’元気の出る’機会なんですね。

画像はそんなえびさんの様子です。

<- 前ページ    50/105    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/16木15:17