パネルへもどる     過去ログ1一覧 内容 新着順
SK8er's Pub
写真をネタにした雑談・写真で報告等、自由にご使用ください

写真等に関しての削除要請は随時受け付けています
    
パネル   新規投稿        .. ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
開成山公園の様子を静止画で掲載します。(週末更新予定)
インラインスケートに関する話題であれば自由にご使用下さい。
楽しい投稿待ってます。


まったり 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/06/03土21:43 #r854
みつさん、今日はフィットネス靴を履き外周をゆるゆると滑走されていました。
気温も丁度よく、気持ち良く滑走できたのではないかと思われます。
フィットネススケート(スケーティング)はダイエットに良いそうですね。みつさんの場合、体脂肪の落とし過ぎには気をつけてくださいね。(^^;


6/3日 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/06/03土21:40 #r853
今日は’障害者のマラソン大会’をしていて少し気を使いましたが、程よく暖かくて滑走日和でした。
○今日の開成山(晴れ)
●みつ、あき、やまと、おおたけ、たつみ、私
今日は上空をヘリが何度も往復していました。

画像はみんなで『何があったんでしょうね?』と見上げて居る様子です。


OneWheel大会 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/05/30火23:41 #r852
みっちり特訓しました。
10本測定し、平均を出したら二人とも2.5個程度でした。
「(´へ`;ウーム20個の道は遠い...。

画像はスラローム中のえびさん。


5/30日 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/05/30火23:39 #r851
今日は少し滑走、思いがけずえびさんが居て楽しいひと時を過ごさせていただきました。
○今日の開成山(晴れ、心地よい気温)
●えび、ヨウ君、私

今日、たまたま開成山を通ったというヨウ君に会いました。
元気そうで何より。がんばれ!


5/27(二本松下見) 
jpg端末: JSKY  名前: えび mailあり   日付: 2006/05/29月16:51 #r850

今日の開成山は薄曇りで駐車場はほぼ満車でしたが、人通りは少なく寂しい開成山でした。テンションが上がらなかった為、以前から遠征?に行きたかった二本松に行く事にしました。しかし、実際に二本松の霞ヶ城公園に来たもののスケーターらしき姿は見当たらず滑っていそうな場所もわかりませんでした(-.-;)ロケーション的には良いのですが、斜面が多かった気がします。探しても見つからなかったので霞ヶ城見学に切り替えました。画像はお城の様子です。

(HtmlMail)


集合写真 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2006/05/22月23:00 #r849
1次会後店の前で撮った集合写真です。


優勝 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/05/22月01:54 #r848
今回の優勝はぶっちぎりで’あきさん’でした。
えびさんも2ゲーム目本日のハイスコアを叩き出し、脅威の追い上げを見せたのですが及びませんでした。残念!
たつみさん、ささきくんは相変わらずコンスタントに上手かったです。

画像はゲーム後スコアを分析(?)するあきさん。右はそのスコア。


2次会(ボウリング) 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/05/22月01:48 #r847
希望者は2次会としてボウリングへ行きました。
一投一投みんなで盛り上がり、楽しい時間を過ごす事が出来ました。


記念品 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/05/22月01:45 #r846
えびさん発案で、あきさんがさらに豪華にしてくれた
『寄せ書き&思い出の写真入りパイロン』です。
色々メッセージが集まり、酔った勢いで更にコメントが増えて楽しいパイロンになっていました。(^-^)


5/21日(やまとさん壮行会) 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/05/22月01:43 #r845
中国へ転勤になるやまとさんを開成山メンバーで囲み’壮行会’を開きました。
●参加者、えび、あき、やまと、みつ、りつこ、いわ、よこ。、しげ、たかおか、たつみ、フナ、おおたけ、ささき、私

鳥味庵、結構美味しかったです。
2時間のつもりがとても盛り上がり、3時間楽しく過ごせました。
開成山メンバー、完全ではありませんでしたが大勢集まる事が出来、’やまとさんの壮行会’として、とても楽しいひと時を過ごす事が出来ました。(^-^)

画像は会場の様子です。(暗くてゴメンナサイ)

<- 前ページ    24/105    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/16木22:48