パネルへもどる     過去ログ1一覧 内容 新着順
SK8er's Pub
写真をネタにした雑談・写真で報告等、自由にご使用ください

写真等に関しての削除要請は随時受け付けています
    
パネル   新規投稿        .. ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
開成山公園の様子を静止画で掲載します。(週末更新予定)
インラインスケートに関する話題であれば自由にご使用下さい。
楽しい投稿待ってます。


poi 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/07/30日21:11 #r944
今日はとても暑く滑走終了の時間が早かったので、みんなでpoiをした様です。
画像は私の帰り際、皆さんの様子。


7/29日 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/07/30日21:10 #r943
日差しが強く、夏の様でした。
○今日の開成山(晴れ、暑い)
●あき、たかおか、SAT、いわ、みつ、りつこ、ひなた、私
あきさんはTwisterやJapan等、片足で回転する技の練習に余念がありませんでした。
たかおかさんはバッククロスを両面で貫通できる様になっていました。
SATさんはPOSTでアグスケーティングを楽しんで、その後開成山に遊びに来てくれました。

画像は晴れ渡る空とあきさん。(右にたかおかさん)


その後 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/07/25火09:14 #r942
以下の内容で返信(近況報告)が来ました。
皆さんの気になるところだと思いますので、本人の了解を頂き全文を掲載したいと思います。
--送信文(しりうす)--
こんにちは。
中国の生活、まだ異動直後で大変な時期でしょうが頑張ってください。

写真ありがとうございます。
夜景綺麗ですね。(^-^)

『今日の開成山』は、大きな画像が投稿できなくなっています。(^^;
あと、一度に3枚の投稿は出来ません。
今回私が書き込んだ様に一枚一枚投稿してください。(^^;

使い方が面倒でスミマセン。
今回の様な書き込みで良ければメールで送っていただいてOKです。

ありがとうございました。

--返信文(やまと)--
今日は天気がもってよかったですね(^O^)
開成山の晴れ男or女は誰でしたか?
こっちは何年ぶりの雨が続いています。今日は涼しくて快適でした。
今はひたすら中国語勉強しています。一日も早く中国人とコミュニケーションがとれて、インラインスケートを一緒にしたいです。

また写真はメールさせてもらうかもしれませんが、その節はよろしくお願いします。
それではまた・・・(⌒∇⌒)ノ""


Poi部 
jpg端末: JSKY  名前: えび mailあり   日付: 2006/07/23日23:27 #r941

あきさんが久々にPoiを回していました。今度はのりさんのように滑りながら回すそうです(?_?)

(HtmlMail)


中国支部 
端末: JSKY  名前: えび   日付: 2006/07/23日23:14 #r940
すご〜〜い、海外からの画像だ(゜▽゜)ムシャク?の方が郡山よりスケートの品揃えがいいなんてショックです。恐るべし中国4000年の歴史m(__)mこのぶんならスラローマーも大勢いそうですね。


不思議な光!? 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2006/07/23日22:40 #r939
しりうすさんのまわりになにやら不思議な光が写っていました!!(^^;;


誓い 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2006/07/23日22:38 #r938
開成山の街灯に誓いをたてるえび部長。
その胸に秘める想いとは!?


作品 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2006/07/23日22:36 #r937
本日写真部に入部したゆささんの作品です。
題名は「肉と部長」かな?


みんなで・・・ 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2006/07/23日22:34 #r936
みんなで楽しく談笑中です。(^-^)


添付3枚目 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/07/23日22:33 #r935
インラインスケートコーナー

<- 前ページ    15/105    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/17金07:19