パネルへもどる     過去ログ1一覧 内容 新着順
SK8er's Pub
写真をネタにした雑談・写真で報告等、自由にご使用ください

写真等に関しての削除要請は随時受け付けています
    
パネル   新規投稿        .. ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
開成山公園の様子を静止画で掲載します。(週末更新予定)
インラインスケートに関する話題であれば自由にご使用下さい。
楽しい投稿待ってます。


バトミントン・アーチェリー 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/07/17月20:39 #r914
二人が少し休憩している間、SATさんとバレーコートを確保し、おおたけ&SATペア VS 私 のバトミントン開始。
一見して’経験者’風のSATさんに私が振られ、その返球におおたけさんも振られ、まず最初におおたけさんダウン。(^^;
その後は1対1。下が体育館の床では無いのでおっかなびっくりでしたが、まずまず楽しく試合できました。

終了後、二人でアーチェリー。
私は利き目が左なので’右で引き絞って左目で見る’なんて事を気付かずやってしまうので照準はバラバラでした。(^^;
『洋弓は始めて』と言うSATさん、やっぱり難しそうでした。


キックボクシング 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/07/17月20:28 #r913
みんなで楽しみました。
左からゆささん、SATさん、おおたけさん
ゆささんは『指令が聞こえず』(立ち位置によって聞こえづらい)
SATさんは『キックボクシングと気付かず』(一番手だったので、終わってから’キックボクシング’の文字を見つけました)
おおたけさんは『自由なコンビネーションをぶちかまし』(イメージはホースト?)
あまりスコアが上がりませんでした。(^^;
印象的だったのは’SATさんの連打’でした。


キックターゲット 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/07/17月20:20 #r912
SATさんが結構お上手で、いくつもビンゴを完成させていました。
私は裏側の’ゴルフ’に挑戦したのですが、的に当たらず’1yrd’の表示ばかりでした。(^^;
トスバッティングでは一度だけ50yrdぐらいの数字が出たので、機械が壊れて居るわけでは無さそうです。(笑)


ミニバスケ 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/07/17月20:17 #r911
みんなの様子です。
教科書通りのシュートをしていたゆささん&SATさんに対し、おおたけさんと私は3ポイントやレイアップ、ダンク等確率の低いシュートばかりしていました。(^^;


7/17日(ROUND-1) 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/07/17月20:09 #r910
今日は雨、’雨天練習場(ROUND-1)’初体験してきました。
○今日のROUND-1(外は大雨。でも中はアツかったです)
●ゆさ、おおたけ、SAT、私
本日のタイムスケジュール
インライン1時間、ポケバイ15分、ミニバスケット15分、キックターゲット15分、トスバッティング10分、キックボクシング15分、ビリヤード20分、バレー&バトミントン15分、アーチェリー10分、ロデオ5分、...って感じでしょうか?
とにかくめいっぱい遊んでまいりました。(^^;

画像は’マイブーツ・マイプロテクターの集団(私達)’です。
荷物は無料ロッカーに預けて、後半は身軽に楽しんでいました。

※おおたけ氏は’光GENJI’目指してローラースケートをレンタルしてました。(^-^)


部活2 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2006/07/16日20:49 #r909
熱心に活動をするえび部長。


部活1 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2006/07/16日20:47 #r908
部長のえびさんと猪苗代ハーブ園へ行って来ました。


えびさん 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2006/07/16日20:46 #r907
久しぶりのスケートとの事。
写真はスクリューをするえびさん。


イエローカード 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2006/07/16日20:44 #r906
直接的な禁止はされていませんが、張り紙をされたという事は公園側のイエローカードと受け止めるべきでしょう。
何が問題かをよく考え、解決していかないと次は”レッドカード”が切られるでしょう・・・


7/16日 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2006/07/16日20:30 #r905
今日は高校野球の為開成山は大混雑。天気も今イチという事もあり、まずはえび部長と部活をしてきました。高校野球が終了した頃、開成山に戻りsk8を楽しみました。

他の公園のインライン禁止に関して、開成山でも話題になっていましたが、ついに開成山でもイエローカードが切られてしまいました。
今後の行動が試されているということでしょう・・・


●本日の参加者
 みつさん、りつこさん、ひなたちゃん、えびさん、あき

写真はひなたちゃんと遊ぶみつさん
後ろには問題の張り紙が・・・

<- 前ページ    18/105    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/16木19:49