掲示板終了一覧 内容 新着順
2024/04/25木23:36 までのご訪問数 4117
昨日 2
本日 4
SK8er's Pub
写真をネタにした雑談・写真で報告等、自由にご使用ください

写真等に関しての削除要請は随時受け付けています
    
パネル   新規投稿        .. ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60     ..
開成山公園の様子を静止画で掲載します。(週末更新予定)
インラインスケートに関する話題であれば自由にご使用下さい。
楽しい投稿待ってます。


2月26日返信  
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2017/03/01水12:23 #r1690
〇今日の開成山 寒風吹きすさむ中、初すべり(実質30分)
●うちの家族
上の子の足が大きくなったのに合わせて『K2 Rider ProSet』を購入。滑り初め。
下の子にはお兄ちゃんの靴をお下がり。

クイックレースシステムは便利。お兄ちゃんなら、次回はきっと自分で履けるはず。
下の子の靴もクイックレース化しようか検討中。

どちらもアイススケートで滑走の感覚を掴んだらしく、結構進めていた。(でも、大半の時間グラスウォーク)

暖かくなったら『みちのく杜の湖畔公園』で’周りに滑っている人のいる’状況で楽しんでくれるかなぁ。


5月21日返信  
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2016/12/02金09:44 #r1689
■トシ
有効に
みつさん。ご無沙汰しています。 アドバイスありがとうございます。また、一緒に滑る日楽しみにしています。
2016.5.21-15:22[修正]


5月15日返信  
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2016/12/02金09:43 #r1688
■トシ
今日は
開成山にいって見ましたが駐車場が満車と藤棚付家族ずれなどでにぎわっていました。なので滑るのをやめてかえってきちゃいました。いついってもいい滑る場所あるといいなー。

2016.5.15-19:04[修正]
■トシ
今日
2時過ぎ頃開成山にいって見ようと思います。
2016.5.15-13:43[修正]


10月10日返信  
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2016/12/02金09:42 #r1687
[しりうす]
[滑走します] Delete
14:40頃から30分ぐらい藤棚脇で子供と滑走します。
子供が飽きなければもう少し行けるかなぁ。
10/10(土)14:12
■しりうす
滑走予定
14:40頃から藤棚脇で子供とグラスウォークしてます。30分ぐらいで飽きちゃうかも...。
2015.10.10-14:09[修正]


9月27日返信  
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2016/12/02金09:42 #r1686
[しりうす]
[久しぶりに滑走します] Delete
久しぶりに藤棚脇で滑走します。
子連れなので滞在時間は子供次第...。(^_^;)
09/27(日)14:26


9月20日返信  
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2016/12/02金09:42 #r1685
■トシ
開成山
今日は久しぶりに開成山に来て滑っています。? やはり路面はボコボコですね… でも気合い入れて滑っています。もっと練習してうまくならないと?
2015.9.20-15:35[修正]


3月24日返信  
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2016/12/02金09:41 #r1684
■[あき]
[久々・・・] Delete
約5ヶ月ぶりに開成山で滑走してきました。予想はしていましたが、全然滑れなくなってました。(^^;;
今市役所側の駐車場は1/3くらいしか使えなくなっています。
2015/03/24(火)23:24


8月17日返信  
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2016/12/02金09:40 #r1681
■Toshiyuki
久しぶりに
今日は久しぶりに開成山に来て滑っています。仕事の都合上これから滑ります。少し天気が心配ですが雨が降るまで滑っています。
2014.8.17-15:53[修正]

<- 前ページ    1/60    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/04/25木23:36