パネルへもどる     過去ログ1一覧 内容 新着順
SK8er's Pub
写真をネタにした雑談・写真で報告等、自由にご使用ください

写真等に関しての削除要請は随時受け付けています
    
パネル   新規投稿        .. ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
開成山公園の様子を静止画で掲載します。(週末更新予定)
インラインスケートに関する話題であれば自由にご使用下さい。
楽しい投稿待ってます。


やいちゃん 
端末: PC  名前: ふく   日付: 2005/02/06日17:39 #r364
記者のやいちゃんが「ブログのほうにコメントありがとう」って。
スケート、体験する気満々です。


ゆ、雪が.. 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/02/05土20:38 #r363
画像は撤収時の様子です。
舞い飛ぶ雪が見えるでしょうか?
携帯で撮影した画像なので見えづらいとは思いますが、物凄い降り様です。
さすがに路面が濡れきたので4時半に撤収しました。

あきさんは1時半から都合3時間。私も2時間の滑走でした。

お互いかなり重症の中毒です。(人はそれをスラロームジャンキーと呼ぶ?!)


ポーズ 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/02/05土20:35 #r362
カメラを向けたらこんなポーズをしてくれました。
『あきさんが道満遠征の時(中止になったワークショップの時)の映像』(りょおさんのHP参照)で、290さんやりょおさんがやってたポーズらしいです。
あまりにお茶目なので、リクエストして撮影してしまいました。


2/5日 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/02/05土20:32 #r361
風が冷たく、雪が舞い、かなり寂しい開成山でした。
○今日の開成山(雪、強風)
●あき、私
とにかく寒かったです。止まったら凍えます。(^^;

画像は1時間前から一人で滑っていたあきさん。(私の到着直後)


早速拝見しました 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/02/03木15:20 #r360
アドレスの方、ピリオド忘れてましたよ。
試行錯誤した結果、見つけて修正しておきました。

NPO法人「地球村」って大きい団体なんですね。
『みんなでこれからの事を考える』ってとても良い姿勢だなと共感します。

ミンさんも’縫い縫い’頑張ってる様ですね。


クジラに会えなかったら・・・ 
端末: PC  名前: ふく   日付: 2005/02/03木15:04 #r359
“こちら”でいかなかったら、「こおりやま地球村」を検索して「管理人日記」をクリックしてみてください。 
 不慣れでごめんなさいm(_ _)m


くじら三姉妹 
端末: PC  名前: ふく   日付: 2005/02/03木14:55 #r358
ミンさんお手製のグッズが、取材した記者さんの個人ブログに登場!
こちら (でいくとおもいますが)
ごらんあれ!


橋渡し 
端末: PC  名前: ふく   日付: 2005/02/01火16:10 #r357
上手く橋渡しが出来ればいいのですが…ミンさんの時は雑談ばかりしちゃいましたから(^^;)


記者さん 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/02/01火00:01 #r356
ミンさん大絶賛の記者さんですから、ちょっと安心しました。(^-^)

この間の打ち合わせで取材の事も話したのですが、こどもまつりの事も伝えたいのでこどもまつり前に記事が皆さんの所に届く様’3月中旬くらいが良いかなぁ’って感じで居ます。
その頃には温かくなってきて人も集まるんじゃないかと思うので...。

具体的な話はみつさんからふくさんにメール等でお知らせが行くと思います。
ふくさんには橋渡し役になって頂く様になるかとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m


ふくさぁ〜ん 
端末: PC  名前: ミン   日付: 2005/01/31月18:45 #r355
初滑りはダイニングの床の上でシカゴ練習。
まだ路上では滑ってません(TT)。
ふくさん、取材の時はお世話になりました。
ザ・モールの駐車場の路面談義してた主婦二名
の図。どう見ても怪しいです(^^;)。

あの記者さんだったら、とても好奇心旺盛な方だから
開成山のsk8をみんなに知ってもらえるいい機会になる
と思います。
sk8を通じて人の輪が広がるっていいですねー。
そして開成山の方達やふくさんに出会えたことに感謝です!
そしてそしてSK8にも感謝です!

<- 前ページ    73/105    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/17金08:11