パネルへもどる     過去ログ1一覧 内容 新着順
SK8er's Pub
写真をネタにした雑談・写真で報告等、自由にご使用ください

写真等に関しての削除要請は随時受け付けています
    
パネル   新規投稿        .. ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
開成山公園の様子を静止画で掲載します。(週末更新予定)
インラインスケートに関する話題であれば自由にご使用下さい。
楽しい投稿待ってます。


黙々と準備中?? 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2005/10/29土23:41 #r644
「王様の耳は・・・」とボールに向かって叫びそうないわさんと黙々と芋煮準備をするやまとさん


いわさん 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2005/10/29土23:37 #r643
夕食会メニューはハンバーグ。
焼けるのが待てなくて今にもかぶりつきそうないわさん。


えびさん、やまとさん 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2005/10/29土23:35 #r642
食事&仕込み中のえびさん、やまとさんです。


芋煮会準備その1 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2005/10/29土23:29 #r641
高岡さんが頑張って仕込みをしているところです。


10/29日 
端末: PC  名前: あき   日付: 2005/10/29土23:27 #r640
今週も休みは天気に恵まれませんでした。時折小雨がパラつき、3時半頃には雨で撤収になってしまいました。
その後、明日の芋煮会の為の買い出し&夕食会の為の買い出し、えびさん宅での芋煮会準備&夕食会を行いました。
●本日の参加者:
開成山:やまとさん、高岡さん、えびさん、あき
芋煮会準備:いわさん、しりうすさん、ゆささん、やまとさん、高岡さん、えびさん、あき

雨が降って来てしまった為、高岡さんとえびさんは滑走なしでした。
(開成山の様子の画像はありません)


今日を象徴する一枚 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/10/23日22:39 #r639
基礎講習中のあきさん&おおたけさん&ゆささん。
大技Twisterに濡れた路面で挑戦していたやまとさん。
黙々と特訓するSATさん。
マイペースに楽しんでいたえびさん。

知らん振りして写真撮ってる私。(笑)
...久しぶりに帽子を被っていなかった事に今気付いた。(^^;


パイロンレーン 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/10/23日22:38 #r638
今日はいつもの場所には80cmのみ。
人通りが少なかったので、1.5mは旧レーンで展開されていました。

でも、滑り始まるとみんな集まっちゃいますね。(^-^)
画像は千田さんにみんなでフリースタイルスラロームを披露&講習している所です。

この時はまだ晴れていて、路面は乾いていたのですが...


大盛り上がりのTwister3人衆 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/10/23日22:38 #r637
水野晴郎さん風に『Twisterって、本当に良いものですね』

やまとさん、まだ変身しきって無かったですか?ごめんなさい。(笑)
確かこの時靴の写真を撮ってましたよね?


今日はTwister祭り 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/10/23日22:37 #r636
あきさん、記事の大量アップありがとうございます。(^-^)

開成山にも4人の使い手が集合。
靴の様子はUPされた様なので、皆さんの準備風景を公開!


SATさん 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2005/10/23日22:32 #r635
滑り始めてまだ4日目というSATさん。早くもバッククロスの練習を始めていました。今日Deff2というアイテムをgetしたので、ますますレベルアップする事間違いなし?かな??

<- 前ページ    45/105    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/16木21:00