パネルへもどる     過去ログ1一覧 内容 新着順
SK8er's Pub
写真をネタにした雑談・写真で報告等、自由にご使用ください

写真等に関しての削除要請は随時受け付けています
    
パネル   新規投稿        .. ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
開成山公園の様子を静止画で掲載します。(週末更新予定)
インラインスケートに関する話題であれば自由にご使用下さい。
楽しい投稿待ってます。


1/30日 
jpg端末: EZweb  名前: しりうす   日付: 2005/01/30日20:09 #r354
今日は『こどもまつり』に参加する為の打ち合わせをしてたので、滑走はほんの少しでした。
○今日の開成山(寒いっ。小雪が舞ってました。)
●あき、私
打ち合わせが終わり、公園に帰ってきた5時ごろから40分程度(暗くなるまで)滑りました。

小さいパイロンを少し並べて、’通す’と言うより’動きの確認’の方が多かった気がします。
防寒具は必須ですね。リストガードの下に手袋を着けるとか、上着に一枚防風性のあるものを着るとかしないとダメですね。(外に着ると穴開けちゃうから、その辺は考えないと...)

そうそうこのページ、わざわざ(迷惑メールや荒らし対策等で)見つけにくくしているのですが、興味を持って居る方への情報発信と言う点では『あんまり気にしすぎるのも良くないのかなぁ』と思ってみたりして...。もう少し検討します。

画像はかっそうするあきさんです。


投稿 
端末: PC  名前: ふく   日付: 2005/01/29土21:57 #r353
あ〜ほんとに前のが“新規投稿”に変身してる!?
う〜ん、化かされたか…。

紙面は取った写真は白黒掲載だそうです。が、HP上ではカラーになるそうです。


しりうす 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/01/29土15:32 #r352
ちょこっとずるいですが、前の投稿を裏工作(?)で新規投稿に移動してみました。(^-^;

>なんだかPCってきつねに化かされてる気分になるときがあります。
要は’慣れ’なんですけど、はじめは失敗を気にしない事。
そのうちどうすれば思った通りに動くかだんだん判ってきますから。(^-^)

楽しくおしゃべりできた取材なら、楽しいことが書かれていそうですね。
知り合いに’朝日新聞’を取っている人が居ないので、HPで記事を拝見する事になりそうです。
→『Newボイス朝日』URLは こちら

ミンさんの記事、楽しみに待ちます。


取材の件 
端末: PC  名前: ふく   日付: 2005/01/29土14:08 #r351
あ〜、新規投稿すればよかったんですね。
なんだかPCってきつねに化かされてる気分になるときがあります。
取材の記者さんはいろんなものにすごく興味を持っていて、バイタリティにあふれています。
昨日は3人でしゃべりすぎ、盛り上がり、取材になったんだろうかと心配してしまいました(^^;)。
掲載内容はいろいろ相談できるので、倶楽部としていい方向にいく取材をしてもらえると思います。


取材 
端末: PC  名前: ふく   日付: 2005/01/29土13:54 #r350
朝日新聞の折り込みタウン誌「ボイス朝日」に掲載されます。たぶん2月中には…。
毎週木曜日ごろに入るようですが、ウチは朝日ではないので曜日が不確か…。
新聞店に『「ボイス朝日」だけください』といってももらえるかも!?
紙面掲載後、何日(何週間?)か後にHP上にも掲載されます。
「ボイス朝日」で検索してみてください、今までのものが見られます。




取材 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/01/29土01:01 #r349
ふくさんお久しぶりです。
今週末は開成山に出動予定なのですが天気が...
また凄い寒気が入ってくるらしいですね。(x_x)

記者さんはミンさんを取材されたのですか、それは興味深い!
記事は何に掲載されるのでしょう?
どこに行ったら手に入るのでしょう?
判りましたらお教えください。(倶楽部の取材の参考にもなると思うので)

週末は、開成山で雪と戯れるしかないかなぁ...。(x_x)


冬眠 
端末: PC  名前: ふく   日付: 2005/01/28金22:31 #r348
お久しぶりです。
冬眠中ですが今日はミンさんに久しぶりにお会いしました。
ヘンプの取材にスケートできてました。(ウソです)
モールの自転車置き場のパイプを見て、アグの練習が出来るね、と二人で話していて記者さんに「?」の顔をされました。
ミンさんはかなりの禁断症状です。
みつさんの方にも書きましたが、こどもまつりに向けての取材がいい形で出来ればと思います。
場所の問題とか、内容とか、取材時期とか、皆さんで相談していただけたらと思います。
取材はこちらの都合のいいころにしていただけます。
今日ミンさんを取材した方が担当します。


1/23日 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/01/23日21:46 #r347
今日はスキーに行っていて開成山に顔を出した時は誰も居ませんでした。
○今日の開成山(風は無かったけれど寒かったらしいです。)
●あきさん、みつさん、やまとさん、いまいさん(が来たらしい)

雑談中に聞いただけなので、詳しい事は判りません。m(_ _)m


1/22日 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/01/22土21:16 #r346
今日はお仕事で行けませんでしたが、この強風&寒い中滑った方々が居た様です。
○今日の郡山(めっぽう寒い。時折強風。たぶん開成山もこんな感じ)
●やまと、たつみ(滑走なし)、あき
やまとさんが滑走しているのを見つけてたつみさんが寄った様です。
あきさんは皆さんが帰った後、すこし闇練したそうです。

上記の情報は、各人の雑談から仕入れました。(^^;
画像はありません。


こーんちゃん 
端末: JSKY  名前: えび   日付: 2005/01/19水09:07 #r345
昨夜、しりうすさんにリンク先を教えていただきここに辿り着きました\^o^/
ちなみに「こーんちゃん」の顔は自分で作っておいて恐縮なのですが可愛くないですね(笑)次はもっと上手に作ります。

<- 前ページ    74/105    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/16木15:58