パネルへもどる     過去ログ1一覧 内容 新着順
SK8er's Pub
写真をネタにした雑談・写真で報告等、自由にご使用ください

写真等に関しての削除要請は随時受け付けています
    
パネル   新規投稿        .. ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
開成山公園の様子を静止画で掲載します。(週末更新予定)
インラインスケートに関する話題であれば自由にご使用下さい。
楽しい投稿待ってます。


作業を手伝うお友達 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/07/25月00:17 #r514
M1ちゃんのお友達も、進んでともみちゃんの調理を手伝ってくれました。
みんなが楽しんで居るから、’誰が参加しても楽しめる’とても良いBBQだと思います。(^-^)
スイカご馳走様でした。


幻のトマトベーコン 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/07/25月00:12 #r513
ともみちゃんお手製トマトのベーコン巻き。(買出し班が帰ってくる前に完売。幻のメニューとなってました。(^^;)
他にも塩カルビ、梅風味焼き鳥、モツ焼、おいなり等、色々バリエーション豊富に持ち込んで下さいました。
とても美味しかったです。


手作り餃子 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/07/25月00:08 #r512
ミンさんお手製餃子。
綺麗に鍋型に並んで焼かれています。
他にお手製チャーシューもご馳走になりました。
どれも美味かったです。


7/24 BBQ(ふれあいの森公園) 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/07/25月00:05 #r511
今日は開成山SK8erBBQでした。
○今日のふれあいの森公園(晴れのちにわか雨)
●あき、えび、いわ、よこ、おおたけ、ともみ、kaeru、ミン、M1、M2、キョウ、M1ちゃんのお友達×2、みつ、りつこ、ひなた、フナ、ゆさ、kaeruさんのお友達ご夫妻(終了間際に参加)、私

今年もたくさんの美味しい食材と、たくさんの楽しい出来事を満喫しました。(^-^)

画像はBBQの様子です。


わくわく 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/07/23土21:39 #r510
((o(^-^)o))ワクワク
早く実物が見たいなぁ。


7/23 
端末: PC  名前: あき   日付: 2005/07/23土21:15 #r509
今日の開成山
 曇り時々晴れ、日差しは強いが、比較的涼しい。
 参加者:あき
 おニューブーツで80cmを練習。感触を確かめながらの滑走でした。


みつさんとりつこさん 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/07/18月23:12 #r508
ひなたちゃん開成山デビューです。
みつさんに抱かれ、1.5mスラロームも経験(?)し開成山を楽しんだ様です。(開成山ではちっともぐずらなかったですね、さすがみつさんのお子さん!)
ひなたちゃんは、さたけさんに抱いていただいたり、kaeruファミリーや私も近くで拝見する事が出来ました。色白で柔らかそうでとても可愛かったです。
買い物帰りに少し寄って頂いた様でしたが、みんなとても嬉しかったと思います。
また、遊びに来てくださいね。

画像は’おねむ中’のひなたちゃんを囲んで、みんなで雑談している様子です。


kaeruファミリー 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/07/18月23:04 #r507
キョウくんはM2お姉さんと一緒に虫取りに東奔西走していた様です。
途中、キョウ君と私で自然発生的に始まった’だるまさんが転んだ’では、彼のドリフネタで笑わされてちっともゲームになりませんでしたね。(^^;
M1ちゃんはFILAのインラインを履いてパラレル滑走を楽しんでいました。
160cmはスイスイ通れた様ですが、150cmは時折パイロンを倒して居た様です。靴を縫いでもワンフット(つま先立ち)をして居るので『何をしてるの?』と聞いたら「ソフトの練習でバランスを鍛えている」そうです。
色々熱心に頑張ってますね。オフトレも大事です。
kaeruさんは開成山の粗い路面に苦労しながら’フロントクロス’を練習してました。でも今日のメインはフィットネス、周回したりパラレルスラロームしたり楽しそうに滑走していました。
ミンさんは得意の’パイロン6個ぐらいで4輪を浮かせず、止まらず、だらだら滑走’をしてました。『だらだら』なんて聞くと聞こえが悪いですが、動きを止めず延々と滑り続けるその習熟度ってスゴイです。ミンさんも粗い路面にてこずってましたね。鳥見山は路面良いですからね。

画像は到着直後、準備中です。


7/18日 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/07/18月22:34 #r506
色々楽しい開成山でした。
○今日の開成山(晴れ、微風、暑い、夜は雷)
●kaeruファミリー(kaeru、ミン、M1、M2、キョウ)、おおたけ、さたけ、みつ、りつこ、私
今日は車も少なく、通行者も居ない『貸し切り状態』でした。
パイロンも3レーン配置(150大、160小、100小)楽しくフィットネスしました。


えびさん 
端末: PC  名前: あき   日付: 2005/07/18月20:09 #r505
暑さの中でまったりモードで雑談中、えびさんから重大発言が!!
私はしっかり聞きましたよ、えびさん。他に大竹君(新HN:自転車男!?)も証人ですからね。(^-^)

<- 前ページ    58/105    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/16木17:22