パネルへもどる     過去ログ1一覧 内容 新着順
SK8er's Pub
写真をネタにした雑談・写真で報告等、自由にご使用ください

写真等に関しての削除要請は随時受け付けています
    
パネル   新規投稿        .. ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
開成山公園の様子を静止画で掲載します。(週末更新予定)
インラインスケートに関する話題であれば自由にご使用下さい。
楽しい投稿待ってます。


マラソン 
jpg端末: JSKY  名前: えび mailあり   日付: 2005/11/20日20:54 #r704

-----

今日の開成山は滑りよりも雑談中心の方が多い日でした(笑)大竹氏のもってきた携帯Tvで高橋尚子の優勝の瞬間で盛り上がり、松崎さんの「大江戸○ゃるず」の話題で更に盛り上がっていました。
ちなみに画像はTvに夢中の大竹氏。
(HtmlMail)


11/19日 
端末: PC  名前: あき   日付: 2005/11/20日00:31 #r703
今日は昼頃に通り雨が降り、路面がウェット状態になってしまいましたが、その後の風と日差しのおかげで滑走が可能になりました。でも風が冷たい1日でした。
●今日の参加者:滑走組/やまとさん、高岡さん、さたけさん、あき
        滑走なし/おおたけくん、ミンさん、キョウ君
今日はまたまた基礎連デーでした。やまとさんはスピードに頼らない滑らかな動きの練習、高岡さんはフロントクロス、フロントスネーク、バッククロスの練習をしていました。
ミンさん、キョウ君は近くに来たので寄って下さいました。(^-^)


番外編2 
jpg端末: JSKY  名前: えび mailあり   日付: 2005/11/13日23:32 #r702

あきさん達は松明明かしに行っていたんですね〜。自分が行った時に誰もいませんでした(T_T)
ちなみに燃えていた松明の一本がうちの会社が建てた松明です。画像は燃える前の松明です(笑)
(HtmlMail)


火が付いた? 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/11/13日20:45 #r701
Aaronを履いたいわさん。(ちとベアリングの回りは悪かったですが)ハードブーツの’安定感’に感心していらっしゃいました。
この後、あきさんのTwisterXVも試し履き。

スラロームに新たな楽しみをみつけ、物欲に火が着いちゃったかも。(^^;


トゥトゥ 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/11/13日20:41 #r700
SATさん、こんな技もやってました。


ほのぼの 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2005/11/13日20:25 #r699
開成山でのほのぼのとしたワンシーンでした。(^-^)


みつさん 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2005/11/13日20:19 #r698
スキーチックに1.5mパイロンを駆け抜けるみつさん。


ヨウ君 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2005/11/13日20:16 #r697
ヨウ君も今日はいっぱい技を吸収していました。
若いモンは吸収が早いのう。。。



やまとさん 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2005/11/13日20:13 #r696
撮影のリクエストに応えてくれたやまとさん。
ツインヒールでパイロンを駆け抜けていきました。


SATさん 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2005/11/13日20:08 #r695
今日はたくさんの技を覚えていました。上達が早い!
今度教えて下さい・・・

画像はワンフットを練習するSATさん

<- 前ページ    39/105    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/16木17:20