パネルへもどる     過去ログ1一覧 内容 新着順
SK8er's Pub
写真をネタにした雑談・写真で報告等、自由にご使用ください

写真等に関しての削除要請は随時受け付けています
    
パネル   新規投稿        .. ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
開成山公園の様子を静止画で掲載します。(週末更新予定)
インラインスケートに関する話題であれば自由にご使用下さい。
楽しい投稿待ってます。


紅葉 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/11/05日23:00 #r1024
感じの良い風景です。

あきさんは基礎技や外周で汗を流していらっしゃいました。
TEZさんは、いちばん熱心にパイロンレーンに入っていらっしゃいました。


11/5日 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/11/05日22:58 #r1023
晴れで気持ちよい日です。
○今日の開成山(晴れ、風も無く絶好のSK8日和)
●あき、たかおか、TEZ、おおたけ、ちださん、私
仙台から ちださん がお仕事中(?)に寄ってくださいました。
今度仙台へも遠征したいですね。(^-^)

TEZさんとおおたけくんは’ちゃりんこ’ネタで色々話し込んでましたね。
たかおかさんはCrazyを一生懸命練習していました。

画像は今日集まったみんなの様子。


11/4日 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/11/05日22:53 #r1022
(転載)
○天気は晴れです。気温は割と暖かです。駐車場は手前の方はやや混んでいます。
●あきさん、たかおかさん


告知 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/10/30月22:31 #r1021
告知が少なくてスミマセンでした。m(_ _)m
最近は人が少ないときもありますが、開成山SK8erは開成山が好きですからチョコチョコ出没しています。(^-^)
ぜひ、また遊びに来てください。一緒に楽しみましょう。


無題 
端末: PC  名前: ノリU   日付: 2006/10/30月03:39 #r1020
すみませんでした、計画性がなくて、せっかくお誘い伝言あったのに見逃していました
つぎから、確認して行動するように気おつけます。
 また、遊びにいきまーす!!>


みんな 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/10/29日21:01 #r1019
あんまり美味しそうに食べて居るので、しえりちゃんも’食べたい〜’と訴えてました。(^-^)


舌づつみ 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/10/29日20:59 #r1018
福島風、山形風のダブルエントリーで、お腹いっぱい食べました。(^-^)


10/29日 芋煮会 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/10/29日20:58 #r1017
大槻公園で芋煮会を行いました。

皆さんの協力で、とても美味しい料理と、楽しいひと時を過ごす事が出来ました。


10/28日 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/10/29日20:51 #r1015
とても過ごし易い日でした
○今日の開成山(快晴)
●あき、みつ、りつこ、ひなた、よこ。、私

でも、滑走したのは あきさんと私だけ。
しかも、滑走中の写真撮ってません。(^^;

画像は、’監督椅子’がお気に入りの様ですね。

<- 前ページ    7/105    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/17金07:49