パネルへもどる     過去ログ1一覧 内容 新着順
SK8er's Pub
写真をネタにした雑談・写真で報告等、自由にご使用ください

写真等に関しての削除要請は随時受け付けています
    
パネル   新規投稿        .. ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
開成山公園の様子を静止画で掲載します。(週末更新予定)
インラインスケートに関する話題であれば自由にご使用下さい。
楽しい投稿待ってます。


おひねり 
jpg端末: JSKY  名前: えび mailあり   日付: 2006/04/25火01:14 #r804

桜前線と共に北上しているさすらいのフォークデュオ?がやってきました。実は私毎年彼等を目撃しております。ただ今年はおひねりを出しすぎました(´Д`)あとで財布の残金を見てがっくり。お金は計画的に使いましょう。

(HtmlMail)


4/18日(闇練) 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/04/24月21:27 #r803
(転載)
○今日の開成山(桜はまだまだみたいですが花見客は結構いますね〜byえび)
●えび


4/15日 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/04/24月21:25 #r801
(転載)
○今日の開成山(天気は薄曇りでわりと暖かですbyあき)
●あき


4/9日 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/04/24月21:24 #r800
(転載)
○今日の開成山(午前中雨。天気は晴れですが、風があります。byあき)
●みつファミリー、あきさん


そういえば 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/04/24月08:34 #r799
今日、スラロームしている姿を熱心に見ているカップルが声を掛けてくれた。
『横に進むやつってどうやってるんですか?』
ちょうど私は靴を履いていなかったので、あきさんとえびさんがデモ。
(注:横に進むやつ=不知火 or Crazy=私が得意な技 (^^;)

少しお話を聞いたら
『二本松の城山公園で初心者が集まって滑ってるんですけど...』
おおっ、二本松にもSK8er(スラローマー)がっ!

お二人が帰った後「城山公園のどこで滑っているのだろう?」とか「お花見が終って滑れるようになった頃遠征したいね」とか色々話してました。

動画やHPの話もして「動画のあるHP」や「携帯でしか見れないんです」って言ってたので みつさんのページ(こちら)をお見せしました。でも、ここにたどり着く前に向こうのサイト知ってるだろうな。(^^;

ちなみに、動画ならここの『SK8メモ』から飛ぶと色々見つかりますよ。(ちゃっかり宣伝(笑))
見つけてくれるかな?


リザーブ 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/04/24月00:31 #r798
今日の主役は’ポーション’(栄養ドリンク?)と’リザーブ’でしたね。

ポーション(限定品)×2=リザーブ
と言う式が非常に面白かったです。(笑)


桜の下車座になって 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/04/24月00:29 #r797
ご馳走と参加者です。
(ちばパパ、ちばママ ご到着。合流できて良かったです。(^-^))


4/23日 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/04/24月00:26 #r796
今日はお花見の後闇練しました。
○今日の開成山(晴れ、少し風)
●あき、えび、やまと、たかおか、(以下NoSK8)ゆさ、おおたけ
今日はアグレッシブの方々が場所を縦に使用していたのでパイロンはこそっと置きました。(^^;
1.5mは旧レーンに展開、通行する人に気を付けながら滑りました。
画像は’飛燕特訓中’のやまとさんとたかおかさん。


4/23日(お花見) 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/04/24月00:11 #r795
今日は開成山インラインスケート倶楽部のお花見
たくさんの人が集まり、美味しいご馳走に囲まれ、楽しい時間をすごす事が出来ました。
○今日の開成山(桜満開、良い天気、後半少し風が出てきた)
●みつ、りつこ、ひなた、しげ、えりこ、しえり、いわ、よこ。、あき、えび、やまと、ささき、ゆさ、たかおか、ちばパパ、ちばママ、私

あ、

2006/04/24月00:02 までのご訪問数 6000
昨日 6
本日 11

ちょっと嬉しい。(^-^)

<- 前ページ    29/105    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/16木23:32