パネルへもどる     過去ログ1一覧 内容 新着順
SK8er's Pub
写真をネタにした雑談・写真で報告等、自由にご使用ください

写真等に関しての削除要請は随時受け付けています
    
パネル   新規投稿        .. ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
開成山公園の様子を静止画で掲載します。(週末更新予定)
インラインスケートに関する話題であれば自由にご使用下さい。
楽しい投稿待ってます。


7/17日 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/07/17日21:30 #r504
○今日の開成山(晴れ、高校野球で激混み)
●みつ、まつざき、(以下転載)えび、あき、おおたけ
私は到着直後現場から呼び出しが入り滞在三分。
レポートできず...残念。

画像は滞在した証拠。(笑)


転倒直前 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/07/10日21:59 #r503
画像は 私の到着直後、あきさんの転倒直前です。
...何もコメントできません。


はたけさん 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/07/10日21:56 #r502
今日、初めていらっしゃった「はたけさん」を囲んで滑走&雑談をしました。
始めは競技場の外周を滑っておられたのですが、転倒した際水溜りにはまってしまいそれを見つけたえびさんが’ベアリングだけでも拭いておきましょう’と助けてあげた様です。

はたけさんは’フィギュアスケート’経験者らしく、フォワードもバックも滑走できるのですが、ブレーキングにかなり戸惑って居た模様。
あきさんがヒールブレーキやスピンストップ、トランジションやモホーク等伝授していた模様です。

お宅も近い様なので「日曜日は滑りに来たい」との事でした。

画像は はたけさんを囲んで雑談中の様子。


プールは楽しかった模様 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/07/10日21:50 #r501
かんだF、今日はプール利用で開成山にいらっしゃいました。
来週はお友達を連れてインラインスケートをしにいらっしゃるそうです。
賑やかになりそうですね。お待ちしています。

画像はプールを充分楽しんで帰り道のかんだF


まつざきさん 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/07/10日21:46 #r500
お久しぶりの滑走だった様ですが、元気に飛んでいらっしゃいました。
一度撮影させていただいたのですが、シャッターのタイミングが難しくこんな画像しか撮影できませんでした。(グラブ寸前)
ごめんなさい。

画像は’グラブ180’をメイクしたまつざきさん です。


Wheel終了 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/07/10日21:44 #r499
私のスラローム用Wheel、今日終了となりました。
元々76mmの物だったのですが、今日計ったら画像の1輪目52mmしかありませんでした。
他のWheelもギリギリ60mmなので、新品のWheelとは組めそうに無く全部交換が良さそうです。
ただ、『Wheelを交換したら絶対消えるであろう技』と思って居たOneWheel、PowerSlideのフィットネスフレーム+82mm新品Wheelでも可能でした。かなりイケテル(?)のかも知れません。

何はともあれここまで滑り倒したWheelさん。お役目ご苦労様でした。


開成山検定(?) 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/07/10日21:37 #r498
あきさん発案の’基礎技習熟度検定’に参加させて頂きました。
基礎技11種の左右をA:貫通 B:正確さが足りない C:要練習 D:出来ない で評価、一覧表にまとめる作業でした。

本人できる気で居た技に練習で成功しておきながら本番で失敗したり、Strollの左右前後で力尽きたり、色々と楽しい(厳しい)検定でした。

画像は検定の様子。(えびさんの左回りVolteかな?)


7/10日 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/07/10日21:30 #r497
今日は湿気が高くて蒸し暑く、色々とため息の出る日でした。
○今日の開成山(晴れ、蒸し暑い)
●あき、えび、まつざき、はたけ、さたけ、かんだF、私
あきさん、1番乗りで滑走していたのですが私が来てカメラを向けた時ポーズを取ろうとして転倒。プロテクターをしていなかったので手をすりむき、さらにはTwisterPlusのシャフトを折り、フレームが曲がってしまいました。本人は気丈に振舞っていましたが、周囲の私達の方が沈んでいたかもしれません。

新しいフレームor特売のTwister情報をお持ちでしたら、このスレッドに返信 若しくは私までメールをお願いいたします。メールは こちら からどうぞ
※他のTwisterユーザーの為に’強化シャフト’情報もお待ちしています。

画像は’曲がってしまったフレーム’です。


お久しぶりのみつさん 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/07/10日07:33 #r496
ひなたちゃんの誕生から何かと忙しかったみつさんが、久しぶりに開成山に現れました。(’現れる’って失礼かなぁ?)
出産にあたって色々心配した話とかチャイルドシートのお話、お孫さんの誕生したさたけさんも一緒になって「お子さんの話」で盛り上がりました。

画像はやまとさんに’催促してしまった’みつさんの画像です。
(私のほうが大きく写ってますけど...)
重ね重ね撮影してくださった やまとさん には感謝です。


レアキャラ 
端末: JSKY  名前: えび   日付: 2005/07/10日00:17 #r495
常連なのにレアキャラですね(^O^)綺麗に撮れてます。自分も練習してJapanturnを会得しないとf^_^;

<- 前ページ    59/105    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/17金00:25