パネルへもどる     過去ログ1一覧 内容 新着順
SK8er's Pub
写真をネタにした雑談・写真で報告等、自由にご使用ください

写真等に関しての削除要請は随時受け付けています
    
パネル   新規投稿        .. ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
開成山公園の様子を静止画で掲載します。(週末更新予定)
インラインスケートに関する話題であれば自由にご使用下さい。
楽しい投稿待ってます。


打ち合わせ 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/05/04木21:54 #r814
あきさんの作ってくださった資料を元に、各役割の流れ、作業を確認しました。
とても詳しくまとめられており内容が解りやすく、不明点の意見交換がスムーズに進んだ気がします。

画像は打ち合わせの様子です。


ダンボール 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/05/04木21:52 #r813
今回、えびさんの協力で’道具搬送用ダンボール’を手に入れる事が出来ました。
画像はその準備作業中です。

靴とプロテクタに通し番号を付け、ダンボールに入れて貸し出し・回収ができます。
持ち運びもし易いだろうし、混入、紛失も起き難いのではと期待されます。(^-^)

貸し出し時、希望の靴のサイズから対応する’通し番号のフダ’を受け取る事で靴の貸し出しを管理し、靴や道具の管理は’番号’で行なう様にしました。
イントラ2人毎に11〜12人の子供の用具の付け外しを手伝い、道具の回収チェックを行なう様にしました。高校生ボランティアには付け外しの手伝いをしてもらう予定です。
受付は希望のサイズをメモし、在庫から貸し出し靴を選んで対応する番号フダを渡します。
貸し靴係は番号札と引き換えに’靴、プロテクタ’の入った段ボール箱を渡します。
イントラは自分の割り当てられたNoの子の装着の手伝いをし、終了後に回収、道具の有無チェックをします。


5/4日(こどもまつり準備) 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/05/04木21:38 #r812
今日は明日行なわれる’こどもまつり’の準備をしました。
○今日の開成山(快晴、心地よい気温、日差しは強かった)
●みつ、りつこ、ひなた、あき、えび、いわ、よこ、やまと、たかおか、千田パパ、千田娘、私

今年は例年より若干多く準備する事が出来ました。
関係各位の皆様、ありがとうございます。
お借りした道具を有効に生かし、’インラインスケートの楽しみ方’をより多くのお子さん(ご家族)に伝えたいと思います。(^-^)

画像は一堂に並べられたレンタル靴(SilverFox、DeePort、CBCの各社様より協力頂いた品)です。


5/3日 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/05/04木21:31 #r811
今日はとっても良い天気
○今日の開成山(晴れ、風も無く快適な気温)
●みつ、りつこ、ひなた、あき、えび、やまと、たかおか、おおたけ、TEZ、私
私は仕事を終えてからの参加でした。
えびさん、TEZさんもどこかへ出掛けてから再度戻ってきた様でした。

夕方、OneWheell大会や一発芸大会、’出来そうな技’大会が自然と起こり、楽しく滑走していました。

今度おおたけくんが靴を購入するらしく、みんなで知恵を出し合ってました。


ひなちゃん 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2006/04/27木20:57 #r810
歩き方にも力強さが出てきましたね。(^-^)
来年の今頃はデビューかな??


追加〜 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2006/04/27木20:55 #r809
遅ればせながら、追加カキコです。(^^;;
他の参加者
>しのぶちゃん、あさみちゃん、ゆかこちゃん、きららちゃん、りょう君、えびさん、大和さん

夕方から滑走方法の制限(スイズルのみ)付きで鬼ごっこをしました。
これがなかなか大変。まどろっこしい中でもきっと何かを掴んで貰えたかな?


もう1枚 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/04/27木12:26 #r808
アップでもう一枚


4/26日(闇練) 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/04/27木12:25 #r807
少し運動がしたくなって競技場の周りを周回してました。
○今日の開成山(晴れ、心地よい気温)
●私、(NoSK8)おおたけ

公園は満開を過ぎ、散り始めですね。


満開っす 
jpg端末: JSKY  名前: えび mailあり   日付: 2006/04/25火01:14 #r806

久しぶりの好天+美味しい食事+楽しいメンバー。そして満開の桜!いや〜良かったです。また来年も楽しみにしております。
画像はそんな宴会会場近くの桜です。

(HtmlMail)


あきパパ 
jpg端末: JSKY  名前: えび mailあり   日付: 2006/04/25火01:14 #r805

しげさん似のしえりちゃん(^O^)可愛いですね〜。そして画像は本邦初公開「あきパパ」です(?_?)
(HtmlMail)

<- 前ページ    28/105    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/17金07:17