パネルへもどる     過去ログ1一覧 内容 新着順
SK8er's Pub
写真をネタにした雑談・写真で報告等、自由にご使用ください

写真等に関しての削除要請は随時受け付けています
    
パネル   新規投稿        .. ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
開成山公園の様子を静止画で掲載します。(週末更新予定)
インラインスケートに関する話題であれば自由にご使用下さい。
楽しい投稿待ってます。


市役所 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2005/11/12土23:53 #r684
市役所の駐車場にあった黄色が目に染みました。(^-^)


しりうすさん、ゆささん 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2005/11/12土23:47 #r683
しりうすさんがゆささんを指導指導中です。ゆささんも少しずつスケートに慣れて来ていますね。


スケートで排水作業 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/11/12土20:44 #r682
何だかぐるぐるしてるなぁと思ったら、やまとさんとあきさんで’ほうきで排水しきれない水分を、滑走しながら乾燥’させてました。
画像はその様子です。
効果はバッチリでした。(^-^)


ネジ紛失 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/11/12土20:42 #r681
ネジ無くしました。
見つけたら拾っておいてください。m(_ _)m

ほうきで外周掃いたし、快適に外周流したし、36個レーンでかっ飛ばしたし...行動範囲が広すぎて探しきれませんでした。(x_x)

ま、予備のアクスルはいっぱいあるので不都合は無いのですが、ちゃんと滑り出す前に’増し締め’しましょうね。(^^;


36個 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/11/12土20:39 #r680
今日は通行する人が居なかったので1.5mレーンをずーっと向こうまで延ばしました。(計36個)
一本がとても長く、基礎技でも充実感とともに滑り終える事が出来ました。(^-^)

やまとさんは一瞬でトリコになり、どんどん長いパイロンレーンに入って汗だくでした。
たかおかさんは練習中のフロントクロスで貫通していたし、おおたけさんもパラレルでスムーズに抜けられる様になってました。

やっぱり’集中して滑る’のは楽しいです。


ネタ探し 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/11/12土20:33 #r679
今日一番カメラを持っていたあきさんです。
「今日の開成山」ネタをたくさん仕入れていました。
投稿に期待しましょう。(^-^)


おおたけさん 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/11/12土20:30 #r678
今日はやまとさんの靴を借りてスラローマーとなっていました。
ロッカリング済みの靴でパラレルスラロームで体を慣らし、フロントクロスに挑戦していました。
連続はまだ成功しませんでしたが、単発でなら大きなパイロンを綺麗に越えていました。
おおたけさんも’レベルアップの喜び’を知ってしまった様ですね。
ジャンキーへの道は開かれました。(^-^)


11/12日 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/11/12土20:27 #r677
お昼頃少し風が強かったですが、概ね良い天気で心地よい気温でした。
○今日の開成山(曇りのち晴れ、運動するのに心地よい涼しさ)
●あき、ゆさ、やまと、おおたけ、たかおか、TEZ、私
今日は外周の紅葉が美しく、砂利をほうきで掃いて気持ち良く周回しました。
(あきさん、ほうきを買ってきて下さってありがとうございました)
一番乗りのゆささんは、外周を4周も回った様子。
だんだん’踏み出す足に乗る’事に慣れてきて、スムーズに進める様になってきた様です。
おおたけさんやたかおかさんも気持ちよく外周を楽しんでいたようです。

画像は外周の紅葉です。


11/6日 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/11/06日18:18 #r676
今日はイベントで宮城県に行ってたので転載
○天候は曇りで肌寒い感じがします。→16時ごろ雨
●SATさん、たかおかさん、やまとさん、おおたけくん、としき君、みつさん

以上、みつさんのカキコを引用 元記事は こちら


夜景 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/11/06日04:53 #r675
良いなぁ良いカメラ...と思うのは私だけ?(笑)
あきさんいつも投稿ありがとうございます。
行った気になれて嬉しいです。(^-^)

<- 前ページ    41/105    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/16木15:03