パネルへもどる     過去ログ1一覧 内容 新着順
SK8er's Pub
写真をネタにした雑談・写真で報告等、自由にご使用ください

写真等に関しての削除要請は随時受け付けています
    
パネル   新規投稿        .. ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
開成山公園の様子を静止画で掲載します。(週末更新予定)
インラインスケートに関する話題であれば自由にご使用下さい。
楽しい投稿待ってます。


9/3日 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/09/04日22:09 #r564
私は仕事で行けなかったので転載です。
●あき、やまと
14:30雨で撤収。


8/31日(闇練) 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/08/31水20:49 #r563
今日も闇練しました。
○今日の開成山(晴れ、涼しい)
●私のみ
相変わらずOneWheelはちっとも上手く行きません。
パイロン2個置いてCrazy練習。
パイロン4個置いてだらだら滑走練習(featuringミン)


8/29日(闇練) 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/08/30火21:55 #r562
今日はこっそり昨日の復習。
○今日の開成山(晴れ)
●私のみ
昨日の続きOneWheel。
ちっとも乗れず、成果も上がらず、ちと凹む。
昨日の神は、今日お休みらしい。(爆)


よしだF 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/08/30火08:23 #r561
今日は滑走無しでしたが、パパはみつさんの’インラインスキー’が気になる様で色々と質問していました。
最近ソフトボールにはまっているらしく、お子さんに負けないくらい真っ黒な体でとても’夏を楽しんだ’って感じでした。

今日はソフトボールの練習をしていたのかな?
りょうくんの手元のかごの中には’ティバッティング用の器具’が入ってました。

画像はみつさんに質問中のパパです。


えびさん 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/08/30火08:20 #r560
今日もFreeStyleの練習。
specialやwiperを主に行っていた模様。

途中、フィットネスブーツ80mm化計画と称して’ST-Ten+EA247+ブレーキの靴に80mmWheel取り付け’に挑戦していました。
残念ながらアグブーツはソールプレートを削らないと80mmが入りません。今日のところは断念した様です。

画像は取り付けに挑戦中のえびさんです。


8/28日 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/08/30火08:15 #r559
今日も陸上の大会があったため、夕方からの滑走になりました。
○今日の開成山(晴れ、夕方なので暑くなく過ごし易い)
●みつ、えび、さたけ、おおたけ、かんだF(パパ、ゆかこ)、やまと、あき、よしだF(パパ、りょう、ゆっけ)、私
久しぶりにたくさんのSK8erが集まり賑やかでした。

ゆかこちゃん、1.5mの大きいパイロンでもフロントクロス貫通。すごく上手になってました。また遊びながら上手になろうね。

みつさんは週末に行われる’インラインスキー技術選’をイメージしてストックを持った滑りを楽しんでいた模様。師匠さたけさんに色々アドバイスを頂いていた様です。

画像はさたけさんとみつさん。


再投稿 
jpg端末: EZweb  名前: しりうす mailあり   日付: 2005/08/27土20:55 #r558
レステストを兼ね、大きい画像の再投稿

P.S.メールでおおよそ100円(400パケット)掛る模様。WEBで見る分はそこまで掛らない筈ですが、無制限で無い人は「画像無し」で使用するのが吉な様です。(^_^;
やはり外からの投稿は小さい画像に限るな...


8/27日 
jpg端末: EZweb  名前: しりうす mailあり   日付: 2005/08/27土19:15 #r557
今日は陸上の大会があり遅くからの滑走開始でしたが、夕方からの滑走は快適でした。
○今日の開成山(快晴、風があり涼しい)
●あき、ささき、ともみ、いわ、私
私とあきさんは80cmで滑りましたが、あとの皆さんは雑談で楽しく過ごされて居ました。

(追記)
プログラム更新後初めて携帯から投稿したのですが、私の携帯だと大きい画像が遅れませんでした。90度回転してしまったのは、送信前にもう一手間必要だったらしい。(^^;
(Edited 1times)


8/21日 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/08/23火21:32 #r556
※私は地区の球技大会で開成山に来れなかったので転載です。

○今日の開成山(天気は晴れで日差しは強いです。byあき)
●みつ、あき、かんだF、たかおか

画像はありません


大変お世話になりました 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/08/23火21:17 #r555
みつさん&皆様には大変お世話になりました。

東北本線が復旧するまで非難させて頂き、タオルや着替え等お借りし、大変助かりました。
みつさんには’復旧しても依然混雑の続く須賀川駅’を避け郡山駅まで送って頂き、大変お世話になりました。

<- 前ページ    53/105    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/16木18:35