パネルへもどる     過去ログ1一覧 内容 新着順
SK8er's Pub
写真をネタにした雑談・写真で報告等、自由にご使用ください

写真等に関しての削除要請は随時受け付けています
    
パネル   新規投稿        .. ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
開成山公園の様子を静止画で掲載します。(週末更新予定)
インラインスケートに関する話題であれば自由にご使用下さい。
楽しい投稿待ってます。


りつこさん&ともみさん 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2004/07/21水13:22 #r224
りつこさん、私が到着するのとほぼ入れ換えでした。最近取り組んでいる75cm技、正確さが上がってますね。次に取り組むのはリズムかスピードですかね?お互い怪我に気を付けて、目標持って楽しく滑りましょう。
ともみさん、フロントクロスはもうマスターしたようですね。次なる課題はバックスケーティングですか?バッククロスを覚えると飛燕だってすぐ手が届きますよ。また闇練でお会いしましょう。


New靴3 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2004/07/21水10:07 #r223
げんき(師匠)のVeloCity4.0です。
元々アグで経験のあるインラインですが、フィットネスを履いた途端に’飛燕’マスターですか...。さすが師匠です。
ミネラルウォーターもお見受けした所2L越えてましたよね?
その体力も見習いたいところです。
今年の雪山も一緒に遊んでください。(^-^)


New靴2 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2004/07/21水09:58 #r222
のりさんのCrossMax3です。
運び屋さんご苦労様。営業努力が何かに結実すると良いね。←他人事(笑)
Wheelの件はぼちぼち考えます。その前に何とか段ボールの中身を減らさないとね...。
夜通しの移動が多いのりさん、安全運転でお願いします。


New靴1 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2004/07/21水09:55 #r221
えびさん、とうとうオレンジTwisterPlus
感想は『軽くて良い靴』だそうです。
えびさんもお忙しかった様で滞在は短かったですが、いいもん見させて頂きました。


7/19日 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2004/07/21水09:52 #r220
雨が降って、乾き待ち(だったらしい)、暑くて、楽しかったです。
●今日の開成山(雨のち晴れ、暑くて汗だく)
○みつ、あき、えび、りつこ、ともみ、のり、げんき、しほ、私
私が顔を出した頃には皆さんあまりの暑さで燃え尽きモード?!
今日はNewシューズがたくさんデビュー。
のり@運び屋 さん大活躍でした。←ごめん、写ってない(爆)

画像は到着直後の様子です。


幕張sk8er 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2004/07/20火12:44 #r219
画像は立っていますが、後半みんなで車座になって座談会が開かれていたようです。(私は講習中)
楽しい交流が出来て良かったです。

P.S.
幕張でも「オレンジさん」の名前を頂いてきました。
次回雪山でお会いすると、きっと名前が変わると思うのですが。(笑)


幕張sk8er 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2004/07/20火12:40 #r218
後半、とっても仲の良いお二人がいらっしゃいました。
麦茶をご馳走になったお礼に、X、Nelson、DoubleCrazyの講習をしました。
お二人とも熱心で、すぐに覚えて実践していらっしゃいました。

画像では、奥にいる方が写っていません。申し訳ない。


幕張sk8er 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2004/07/20火12:37 #r217
休憩中をパチリ。
CrossMax3の方は半年ほどしか経験が無いとの事でしたが、オープンが上手ですぐに新しい技(SunSoleiu)も覚えてしまいました。
CR-4の方は練習熱心でアッという間にウィールが無くなってしまうらしいです。靴のフィッティングで少し悩んでいる様でしたがあまりお力になれませんでした。


あらた氏登場 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2004/07/20火12:34 #r216
遠征組はみんなでカメラを構えて待ってました。あらたさんよりこっちを撮った方が楽しかったかな?(笑)
久しぶりにお会いした あらたさん はお変わり無く、K2靴からDef2に戻っていました。
「幕張ファンスケート」を更新しているカメラを拝見したのですが’さすがあらたさん’って感じのカメラでした。
撮影もさりげなく、アングルもきちんと狙っていて毎回連写’作品’のクオリティがうなずけます。


 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2004/07/20火12:27 #r215
幕張sk8erより早く、私達をお出迎え。
もしかして狙われてた?(笑)

<- 前ページ    87/105    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/16木23:43