パネルへもどる     過去ログ1一覧 内容 新着順
SK8er's Pub
写真をネタにした雑談・写真で報告等、自由にご使用ください

写真等に関しての削除要請は随時受け付けています
    
パネル   新規投稿        .. ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
開成山公園の様子を静止画で掲載します。(週末更新予定)
インラインスケートに関する話題であれば自由にご使用下さい。
楽しい投稿待ってます。


5/1日 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/05/03火20:43 #r434
転載:みつさん、あきさん、まもるくんが滑っていたそうです。


4/30日 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/04/30土21:45 #r433
今日は所用で遅れて行ったので、打ち合わせにあまり参加できませんでした。ごめんなさい。m(_ _)m
○今日の開成山(晴れ、微風)
●みつ、あき、えび、私
私が最近狙っている’OneWheel(かかとの一輪で滑る)’の練習をしていたら、えびさん&みつさんが参戦。えびさんはOneWheelでスラローム始めるし、みつさんはWheel径の大きいまま(大きいと難しい)滑ってます。(;゜〇゜)みんな凄いなぁ。頑張って習得しないと...。

えびさんとあきさんは、20分休まないと言う’脂肪燃焼プログラム’に挑戦していた模様。私とみつさんは座って眺めながら’二人とも燃える脂肪無さそうなんだけどねぇ’って話しをしてました。(^^;

みつさんとえびさんは18:00頃あがり、あきさんと二人になってから’撮影会’しました。
カメラアングルの検討とか、’カメラのプレッシャーの中滑る’とか、色々な課題があって楽しかったです。(でも疲れたぁ。)

画像は20分滑走中のえびさん&あきさん+いつものスラローム滑走のみつさん(左)です。


今日も楽しく 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/04/30土21:25 #r432
滑走の様子です。
(遠くにノブさんが写ってるんだけど...判んないなぁ。(x_x))


4/29日 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/04/30土21:17 #r431
『郡山シティマラソン』と言うイベントがあり暫く滑走不可能だったのですが、滑走可能になった頃から天候回復、とても心地よい日差しの中滑走できました。
○今日の開成山(晴れ)
●みつ、あき、たかおか、ノブ、私

福島からノブさんがいらっしゃってました。
今日もアグの方々が少なく、セクションはスケボーのみんなが使っていたのであまり存分には滑れなかったでしょうね。(x_x)
でも、私的にかなり楽しいお話をする事が出来たので、ノブさんも愉しんでくれたのではないかと思います。(^-^)

画像はノブさんの持ってきてくださった’T-shirt’を配って居るところです。(ノブさんの画像が無くて申し訳ないm(_ _)m)


桜のトンネル 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/04/24日21:46 #r430
一番桜の賑やかな所の写真です。


お花見run 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/04/24日21:46 #r429
撤収前に浜尾に出掛けたみんなでお花見runをしてきました。
写真をたくさん撮ったのですが、手ブレしまくりで鑑賞に堪えません。(x_x)

とりあえず滑走する皆さんです。


4/24日 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/04/24日21:44 #r428
陸上の大会が終わり、SK8erが集まりました。
○今日の開成山(快晴、微風)
●みつ、りょう、まつざき、あき、えび、やまと、私

今日は’ワンウィール大会’あり、’シンクロ大会’あり、お花見runありで内容盛りだくさんでした。

画像はパイロンレーンの様子です。


ぐったり 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/04/24日21:41 #r427
「様子見」で出発して13分後。
ぐったりと休憩中の皆さんです。

やまとさんは既に3周走った後なので、凄い体力です。

この後、20分ペースでゆっくりもう一周回って撤収しました。


4/24日(浜尾遊水池) 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/04/24日21:39 #r426
今日は開成山公園が陸上の大会で使えなかったので、みんなで浜尾遊水池に遊びに来ました。
○今日の浜尾遊水池(快晴、後半風が出てきた)
●あき、えび、やまと、私
路面もよく、快適な周回が楽しめました。
「様子見」で全力出すのは次回から止めましょうね。(笑)

画像は良いペースで滑走する皆さんです。


綺麗な桜ですね 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/04/22金12:20 #r425
やはりデジカメだと綺麗に写りますね。
縄跳びは写真を見ていたら「両手に持っても」飛べそうですね。今度やってみよう。(^-^)

<- 前ページ    66/105    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/16木16:54