パネルへもどる     過去ログ1一覧 内容 新着順
SK8er's Pub
写真をネタにした雑談・写真で報告等、自由にご使用ください

写真等に関しての削除要請は随時受け付けています
    
パネル   新規投稿        .. ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
開成山公園の様子を静止画で掲載します。(週末更新予定)
インラインスケートに関する話題であれば自由にご使用下さい。
楽しい投稿待ってます。


ワンコーン大会 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/06/04土21:25 #r464
久しぶりにスロープ下でワンコーン大会になりました。
隣では雨の中に突っ込んでゆくスケボーの兄さんががんばって居たのですが(若い!)、2m四方+パイロン一つあれば楽しめるって得だと思いました。(^-^)

画像はワンコーン中のあきさんです。背景になっている滑走場所はびしょびしょです。


雨降って撤収 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/06/04土21:20 #r463
画像は雨が強くなり、パイロンを片付けスロープ下に撤収する所です。

画像情報から撤収の時間は’14:59’って事が判りました。レーダーアメダス予報恐るべし正確さです。...ま、たまたまだろうけれど(笑)


6/4日 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/06/04土21:16 #r462
途中、雨の降るハードコンディションでしたが、なんだかんだで19時まで開成山に居ました。(^^;
○今日の開成山(曇り時々雨後雨)
●あき、私、やまとさん(少し寄っただけ)
私の滑走開始は13:30頃、あきさんはもっと前から滑走していた模様。
レーダーアメダス予報だと15時から雨が降り出し、滑走不可になりそうな感じだったのでがっつりパイロンレーンを楽しみました。
途中14時頃降り出しスロープ下に避難したのですが、すぐに乾いてやはり15時までレーンで遊ぶ事が出来ました。(^-^)
15時からはスロープ下でワンコーン大会。
「どんな技をワンコーンに入れられるか?」で盛り上がりました。
かなり無理っぽい技(TotalCross)まで頑張って、最後に思いついたTriangleはすんなり形になってしまいました。(^^;
小さなスペースでしたが、二人でフラフラになるまで滑ってました。
最後は軽くストレッチして、16時半ごろ滑走終了しました。

画像は私の到着直後、カメラを向けたら「四股を踏んでくれたあきさん」です。


滑走中 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/06/02木22:04 #r461
お二人の滑走の様子です。


6/1日(闇練) 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/06/02木22:03 #r460
久しぶりの闇練です。
○今日の開成山(晴れ、暖かい)
●えび、いわ、私
到着当時、お二人とも準備中。


あきさんとたかおかさん 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/06/02木22:02 #r459
到着当時、雑談してらっしゃいました。


おおたけさん 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/06/02木22:01 #r458
サイクリング中のおおたけさんです。


5/29日 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/05/30月12:23 #r457
サイクリング帰りなので靴が無く、雑談のみで長期滞在してました。(^-^;
○今日の開成山(晴れ、薄雲)
●あき、たかおか、かんだF、かんだパパ兄(しのぶちゃんとお買い物してきた)、ふな(WJ帰り)、やまと(WJ帰りだけど滑ってた)、私
夕方遅くから開成山入りしたのですが、結構たくさんの人に会えました。
そろそろ外での運動が良いシーズンです。


5/28日 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/05/28土21:23 #r456
転載:あきさん、やまとさん、えびさんが滑走後雨が降り、路面が乾き始めた頃いわさん到着するも誰も居なかった模様。


5/22日 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/05/23月08:16 #r455
転載:まつざきさん、やまとさん、あきさん、みつさんがいらっしゃった様です。

<- 前ページ    63/105    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/16木14:50