パネルへもどる     過去ログ1一覧 内容 新着順
SK8er's Pub
写真をネタにした雑談・写真で報告等、自由にご使用ください

写真等に関しての削除要請は随時受け付けています
    
パネル   新規投稿        .. ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ...
開成山公園の様子を静止画で掲載します。(週末更新予定)
インラインスケートに関する話題であれば自由にご使用下さい。
楽しい投稿待ってます。


. 4/1日 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2007/04/01日21:08 #r1075
世の中はエイプリルフールと呼ぶ日。でも開成山は昨日とは違い、暖かで賑やかな日でした。(^-^)

●今日の参加者:TEZさん、みつさん、りつこさん、ひなたちゃん、大竹君、イトウさん、えびさん、高岡さん、あき。
それから佐藤さんFがちょっと顔を出して下さいました。

写真はこどもまつり用の靴を手にするみつさん、りつこさん、えびさん
. 番外編2 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2007/04/01日21:22 #r1080
花見山公園から見た福島市街地です。黄砂が飛来したという事で市街地の方がかすんでいました。
桜も大分咲いており、今度はゆっくり回りたいところですね。(^-^)
. フロアボールその2 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2007/04/01日21:20 #r1079
ボールを取り合うしりうすさんです。
. 番外編1 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2007/04/01日21:19 #r1078
午前中、たつみさん、しりうすさんが参加するフロアボールの試合を応援する為、福島体育館まで行って来ました。
思っていた以上に激しい動きにびっくり!そんな中フル出場するしりうすさんの体力はすごいですね!!
フロアボール部発足ですかね!?
. シンクロ??? 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2007/04/01日21:13 #r1077
シンクロポーズを決めるお三方。
イトウさんは久しぶりに開成山へ帰って来てくれました。(^-^)
また楽しく滑りましょう!
. 皆さん 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2007/04/01日21:10 #r1076
準備をする皆さんです。
大竹君、靴を買う話はどこにいったのかな???


. 3/31日 神田試し履きツアー 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2007/04/03火15:20 #r1081
『SEBAを履きに行こう』(それだけでも無いのですが)と言うことで、神田まで試し履きツアーを敢行しました。
○今日の神田小川町(晴れ、心地よい陽気)
●えび、高岡、私

画像はVictoria本店 他にも『壁一面インラインスケート』な店舗がいくつもあって、見て、触って、履いてみて、あーでもないこーでもない してるのがとても楽しかったです。(^^;
. Newモデル 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2007/04/03火15:36 #r1084
大人用ばかりではなく、お子様スケートのニューモデルもたくさん並んでいました。
個人的にはインパクトのあるK2(奥)より、おとなし目なFILA(手前)の靴が好みです。
私たちがためし履きしている間にも、家族連れがスケートを見に来ていました。
. FR high 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2007/04/03火15:32 #r1083
同じくK-BOXさんに FR high の私サイズが合ったので試し履き。
こちらはサイズ表記が日本に近い気がしました。
とても履き易くホールド感もあります。
highよりフレックスは若干硬く、シューレースを一番上まで締めると足首が曲がらなくなるぐらいまでがっちり収まります。(新品だからかな?)
Twisterと違ってアンクルストラップがラチェット式バックルなので、微妙な調整はしやすいかもしれません。

そうそうSEBA・FR に共通するのですが、靴底の前傾が強い様で私が標準状態で履いてもフロントクロスできそうです。
前後のフレックスが柔らかいので、私の様な’特殊な姿勢(ど後傾)’な人でない限り、意識しないと気づかないかも知れません。

<- 前ページ    1/117    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/04/29月23:09