パネルへもどる     過去ログ1一覧 内容 新着順
SK8er's Pub
写真をネタにした雑談・写真で報告等、自由にご使用ください

写真等に関しての削除要請は随時受け付けています
    
パネル   新規投稿        .. ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
開成山公園の様子を静止画で掲載します。(週末更新予定)
インラインスケートに関する話題であれば自由にご使用下さい。
楽しい投稿待ってます。


ジャガジャガジャーン 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2005/10/23日22:29 #r634
某漫才コンビ?の真似をするしりうすさん、えびさん。でも二人とも何げにトゥートゥーでやっているところはジャンキーですね。(^-^)


パワースライド 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2005/10/23日22:25 #r633
しりうすさんのパワースライド。写真撮影のリクエストにも快く応じて頂けました。またよろしくお願いします。


変身! 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2005/10/23日22:24 #r632
変身ポーズ中のおおたけさん。カメラを向けると恥ずかしそうにするところがまだまだですね。(^-^;; 今度は雪山で仮面ライダーに変身する予定だそうです。


しりうすさん、ゆささん 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2005/10/23日22:21 #r631
到着して一服しているところです。しりうすさんはおおたけさんから漫画を借りて早速熟読中。


1.5mその2 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2005/10/23日22:19 #r630
えびさんのヒール・ヒール。後ろ足が上がっていない様にも見えますが、実はちゃんと上がっています。(^-^)


1.5m 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2005/10/23日22:17 #r629
大和さんのツインヒールです。決まっています。
旧パイロンレーンは乾くのが早いですね。


千田さん 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2005/10/23日22:15 #r628
仙台より開成山へ寄って下さいました。仙台の阿部さんに飛燕を教えて頂いたそうで、とても今年から始めたとは思えない滑りっぷりでした。


Twister祭り(mini) 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2005/10/23日22:12 #r627
某関東の方のHPにたくさんの方のTwisterの写真がありましたので、東北mini祭りをやってみました。(^-^;;

管理人注> こちら がきっと元ネタです。(^-^) トップページは こちら


ニューブーツ 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2005/10/23日22:09 #r626
大和さんが自宅で放置・・・もとい、飾っていたTwiserXVをついにお披露目です。傷を付ける前に・・・という事で記念撮影。


ニューフレーム 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2005/10/23日22:05 #r625
えびさんのTwisterPlus用ニューフレーム、SidewinderMANBAです。
青い色がきれいですね。

<- 前ページ    46/105    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/16木21:53