パネルへもどる     過去ログ1一覧 内容 新着順
SK8er's Pub
写真をネタにした雑談・写真で報告等、自由にご使用ください

写真等に関しての削除要請は随時受け付けています
    
パネル   新規投稿        .. ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
開成山公園の様子を静止画で掲載します。(週末更新予定)
インラインスケートに関する話題であれば自由にご使用下さい。
楽しい投稿待ってます。


のりUさん 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2005/03/06日20:38 #r384
最近精力的に練習しています。少しずつ上達して来ているので、今シーズン中には80cmもかなり自由に滑れるようになる事でしょう。これからも楽しんで滑りましょう。(^-^)


ミンさん 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2005/03/06日20:28 #r383
久しぶりのスケートとの事でしたが、しっかりとした滑走でした。
クレイジー、ダブルクレイジー、ボルテ、シカゴの練習をしていました。
FSジャンキーに目覚める日も近い??


kaeruさん 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2005/03/06日20:23 #r382
今日は(も?)滑走なしでした。(^-^;;
次回は一緒に滑りましょう!


高岡さん 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2005/03/06日20:20 #r381
今日は1.5mパイロン初貫通!!最近少しずつ上達しています。
今シーズンはブレイクするかも!?


3/6日 
端末: PC  名前: あき   日付: 2005/03/06日20:09 #r380
今日の開成山は風もほとんどなく、割と暖かなスケート日和でした。
日差しも少しずつ力強さも増してきて、シーズン開幕まであと少しですね。(^-^)
今日の参加者
●のりUさん、高岡さん、ミンさん、大和さん、あき
○(滑走なし)kaeruさん、松崎さん、みつさん、みづきちゃん、キョウ君


今日の開成山は良い天気 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/03/05土21:50 #r379
回りは真っ白な雪。
路面は’アツイSK8erの気持ち’で綺麗に滑走可能。
空は’今日の気持ちの様に’快晴。
パイロンは静かにただずんでました。(^-^)


たつみさんといまいさん 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/03/05土21:39 #r378
ずっと預かっていたいまいさんの忘れ物、今日たつみさんがいまいさんに渡すって事で開成山で会いました。(^^;
(結局誰が預かっていても今日まで会えなかったんですね...)

画像は’これからアイススケートに行くんだ!’と言うお二人
もちろんお二人とも『マイホッケーシューズ』持参です。


みつさんと りつこさん 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/03/05土21:32 #r377
今日は私へ借り物を返しに寄ってくださいました。
お礼に頂いたドーナッツは、帰りにあきさん&のりIIさん&私で一つづつ頂き、帰って残りを夕食後に全部私が頂きました。(^-^)
ご馳走様でした。m(_ _)m

はっきり判明した事で、お買い物にも力が入りますね。(^-^)


あきさん 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/03/05土21:27 #r375
今日も精力的に滑走されてました。
多分、今年一番滑走している常連さんでしょう。(^-^)
基礎練として11種のFSトリックを通していました。(80cm)

画像はあきさん、滑走前の掃除中。

<- 前ページ    71/105    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/16木19:41