パネルへもどる     過去ログ1一覧 内容 新着順
SK8er's Pub
写真をネタにした雑談・写真で報告等、自由にご使用ください

写真等に関しての削除要請は随時受け付けています
    
パネル   新規投稿        .. ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
開成山公園の様子を静止画で掲載します。(週末更新予定)
インラインスケートに関する話題であれば自由にご使用下さい。
楽しい投稿待ってます。


観光バス 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2006/02/05日22:29 #r754
問題の観光バスです。
拠点の隣で5台の観光バスがエンジン掛けっぱなし。たぶんエアコンのエンジンだと思いますが、それなら乗車口を開けっ放しにするなよ〜。
環境に優しくないぞ〜!


2/5日 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2006/02/05日22:25 #r753
今日は時折強風が吹き荒れる天気の上、最高気温も氷点下1.2℃だったらしく、大変寒い日でした。

こんな日でも陸上の練習をしに中高生が会津より来ており、彼らの乗って来た観光バスが5台開成山駐車場で止まっていました。

●今日の参加者:あき
先週水元遠征の時に教えて頂いた逆民コンポの前半部分を練習、でも寒さと観光バスの排気ガスに耐えられずに1時間で撤収してしまいました。


のどかな風景 
jpg端末: JSKY  名前: えび mailあり   日付: 2006/02/02木22:02 #r752

初の水元公園は景色と広さ共に羨ましい限りの環境でした。若干、スラスペースは狭いのですが路面が良い為、Spin系はしやすかったかなと思います。
画像はそんな水元ののどかな風景です。
(HtmlMail)


葛藤 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/01/30月12:54 #r751
だんなさんに色々購入アドバイスを頂く関西の方々。


えびさんSEBA中 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/01/30月12:52 #r750
かなりお気に入りっぽかったですが、どうでした?


あきさんSEBA中 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/01/30月12:51 #r749
少し大きいサイズだった様ですが、試し履き中。
参考:フレーム243、サイズ28


逆民コンボ 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/01/30月12:49 #r748
くまさんが丁寧に教えてくださった『国民コンボ』の逆面。
何とか覚えて開成山に持って帰ってきました。(^-^)

くまさんありがとうございました。

画像は講習中の様子


1/29日(水元遠征) 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/01/30月12:48 #r747
水元公園へ関西・中部SK8erを含めTMDメンバーが集結するとの事で、あきさん、えびさんとお出かけしてきました。
○今日の水元公園(快晴)
●あき、えび、私(他、SK8erたくさん(敬称略))カミ、みっちゃん、ケイ、コマキ、ミノ、さとみ、とむ、有機酸、ポン太、だんな、ちえ蔵、くま、りょお、三昧、こーち、たぐち、じゅんち、とり、ヒロスィ、taka、わんわん、(判り次第追加)

画像は『水元散策中』の開成山メンバーと 案内して下さったカミさん。


ヨウ君 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2006/01/28土21:25 #r746
アップ中のヨウ君。今日は大分カンを取り戻したみたいです。
ガンバレ!ヨウ君!


参加の方々 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2006/01/28土21:22 #r745
今日sk8をした方々。
寒い中お疲れさまでした。

<- 前ページ    34/105    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/17金00:02