パネルへもどる     過去ログ1一覧 内容 新着順
SK8er's Pub
写真をネタにした雑談・写真で報告等、自由にご使用ください

写真等に関しての削除要請は随時受け付けています
    
パネル   新規投稿        .. ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
開成山公園の様子を静止画で掲載します。(週末更新予定)
インラインスケートに関する話題であれば自由にご使用下さい。
楽しい投稿待ってます。


6/6日 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2004/06/07月07:25 #r164
天気の良い、まるで夏の様な開成山でした。

○今日の開成山(暑い、うす曇り)
●みつ、りつこ、いわ、よこ、しょうた、しょうたパパ(?)、おおたけ、私
後ほど、あき、いまい、としきくんF がいらっしゃった様です。

いわさんはFクリスクロス完成です。...上達が早いですなぁ。
しょうたくんの上手さが光ってました。
最近闇練ばかりだったので、日中の暑さにちょっとバテバテ。元々長居できないスケジュールだったのですが、私の滞在はおおよそ1時間でした。(^-^;

画像は私の撤収直前の模様。いわさん、よこさん、じょうたくん、みつさん、おおたけさん が写っている筈...パパさん写って無くてごめんなさい(^-^;


6/5日 
端末: PC  名前: あき   日付: 2004/06/06日02:02 #r163
今日の開成山は小学生の陸上競技があったり、光化学スモッグ警報が出たりと何かと障害?がありましたが、暑い中沢山のスケーターが集まりました。それからこどもまつりに参加してくれたしゅんたろう君が初めて開成山デビュー!アイスホッケーをやっているとの事で、インラインもなかなかのものでした。
今日はいつもの1.5mと75cmの2種類のレーンを設置して好きな方を滑られる様にしました。


今日の参加者
みつさん、りつこさん、まもるくん、よしみさんF、ミンさんF、のりUさん、しゅんたろう君、あき


リアルタイム 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2004/06/03木12:26 #r162
本当はリアルタイムで更新できるはずだったのですが、携帯を替えOpenWaveブラウザになったら掲示板自体が見えなくなってしまいました。写真が撮れるようになったのに、更新できなくなるとは思わなかった。(T-T)

AU(含むPHS)以外の携帯だとまだ見えるかも知れませんが、画像の投稿ってパケ代掛かるから人に勧めにくいんですよね。

これからも写真付きの日記だと思って気長に続けていきます。

P.S.
私が行けなくてあきさんやミンさんが書いてくれた時は、自分もそこに居た様な気がして嬉しかったですね。(^-^)


このページ 
端末: PC  名前: ふく mailあり   日付: 2004/06/03木09:02 #r161
こんにちは、お久しぶりです。
このページ、リアルタイムのような雰囲気で面白いですね。
では、また。


座談会 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2004/06/03木01:01 #r160
(携帯のカメラ、感度が悪いのでかなり補正を掛けています。)
闇練後の座談会、あきさん、えびさん、ささきさんで遠征ネタで盛り上がっていた様です。
なんでも7月に出発?!だとか...


いわさん 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2004/06/03木00:56 #r159
フロントクロス練習中。
結構サマになってます。

写っていませんが、奥の方ではフナさんがバッククロスの特訓をしてました。
どうやら左足にしっかり乗れないらしく、右向きはなかなか難しそうです。同様の理由で右前スネークも難しいそうです。(後ろ加重スネークだから)


あきさん 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2004/06/03木00:53 #r158
サービス満点のあきさんは、ワンフットで’大の字’をしてくれたのですが、シャッターが遅くピンボケしてしまいました。(^-^;

手前右にいるいまいさんは、ブーツのメンテナンス中。


よこさん 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2004/06/03木00:49 #r157
最近、このページ用に画像を撮影しているのが周知され、携帯を向けるとポーズしてくれます。(笑)

今日は主に初心者フナさんやいわさんの’見本’としてスネークやクロスをしていた様です。

でも、滑走時間は案外少なかったかも。

画像はよこさんのキックです。(^-^;

奥の方ではささきさんが、いわさんにフロントクロスを教えています。


6/2日(闇練) 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2004/06/03木00:45 #r156
今日はたくさん集まりました。
○今日の開成山(うす曇、満月、無風、少し寒い)
●ささき、よこ、いわ、ふな、いまい、えび、あき、私

私は少し用事があって入りが遅れました。
すでにたくさんのスケーターが滑っていました。

画像は到着直後の様子です。


5/29 
端末: PC  名前: あき   日付: 2004/05/29土22:45 #r155
今日は陸上の県大会だったらしく、開成山はにぎやかでした。天気予報を裏切るかの様に夕方からは良い天気になり、滑っていると汗だくになるほど暖かでした。職員からの申し入れもある関係上、大会が終わるのを待ってから滑走開始しました。

本日のメンバー:みつさん、のりUさん、あき

みつさん
午前中から熱海で滑っていたそうで、開成山ではすっかりまったりモード。大会が終わるまで3足もの靴をメンテしていました。

のりUさん
通常の練習をしてから飛燕、不知火、バックワンフットの練習をしていました。

あき
日中に膝と足首のサポーターをゲットしてから開成山入り。膝のは良い感じですが、足首のはやや緩い感じ。陸上終了後、1時間くらい調子に乗って滑っていたら足が痛くなって来たので滑走を終了しました。まだ無理は禁物かな。
靴が緩い場合は足首用サポーターを付けると調度良くなるかも。しかも怪我防止にも効果あり???

<- 前ページ    93/105    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/17金07:02