パネルへもどる     過去ログ1一覧 内容 新着順
SK8er's Pub
写真をネタにした雑談・写真で報告等、自由にご使用ください

写真等に関しての削除要請は随時受け付けています
    
パネル   新規投稿        .. ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ...
開成山公園の様子を静止画で掲載します。(週末更新予定)
インラインスケートに関する話題であれば自由にご使用下さい。
楽しい投稿待ってます。


. 捕まるゆうき君 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2004/07/03土23:41 #r194
スケートを履いていないさたけ君はキッズの格好の遊び相手でした。

画像は捕まったゆうきくんと、手前しゅうたろうくん。


. 7/2日(闇練) 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2004/07/03土23:33 #r191
こそ練のつもりだったのに(^^;
○今日の開成山(曇り、過ごし易い気温)
●しゅうたろう、フナ、私
靴のあたり取りした成果を見ようとこそ練しに来たのですが、しゅうたろうくんとそのお父さんに見つかり、パイロン出してマジメに滑ることになりました。(^^;
しゅうたろう君、オープン練習中、不知火学習中、フィットネス修理中でアグ靴なのに。
フナさん、飛燕を黙々と練習してましたね。

画像はアグ靴のしゅうたろう君
. フナさん 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2004/07/03土23:37 #r192
闇でも黙々と飛燕。
暗くなってしゅうたろう君が帰ると雑談モード。

画像は(真っ暗ですが)フナさんの飛燕中...のはず(^^;


. 6/30(闇練) 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2004/06/30水22:24 #r189
日中の雨(東部は降らず、西部は昼頃、北部は夕方だったらしい)にも負けず、乾燥した路面でたくさん楽しめました。
○今日の開成山(曇り時々水滴。のち雨)
●フナ、あき、いわ、みうら、えび、私
フナさん、黙々と飛燕の練習をしてました。クローズドターンの減速を無くそうと色々挑戦していました。次回はお子さんのインラインデビューを狙っているらしく、だんだんファミリースケーターになっていくのかな?
あきさん、今日の前半は飛燕講習の指導、中盤は不知火の特訓になり、後半はヨーロッパ技のコーディネーターでしたね。DoubleCrazyもNelsonもXもいけてますから、どんどんパイロンに入って’効率の良いすべり’を見つけて下さい。
いわさん、今日も学習意欲ばっちりでしたね。まだ8回目(?)なのに飛燕と不知火ですか!基本となるフロントとバックのクロスの安定度も日増しに上がっていきますね。興味を持った事をどんどんやっていると、次第に乗れてきて基礎技も上達していくでしょう。目指せSunSoleil。
みうらさん、フナさんとエア&WJ話盛り上がってましたね。スラロームの方でも飛燕や不知火に挑戦してましたね。挑戦後「まずクロスをしっかり」と初心に帰る所がマジメな人柄を表していました。初心者とは思えない上達の早さにみんな驚いてますよ。
えびさん、途中雨が降って不完全燃焼だったでしょうか?雨宿り中の斜面OneConeは凄くしんどかったですね。前にも後ろにも、横にもバランスを取れるように練習するのには良いかもしれないけれど。
私、今日はずっとX、Nelson、SunSoleil、Crazy、CrazySunをやってました。繋ぎを考えながら動くって難しいです。Soleil→Volteを成功させたのが嬉しかったです。

画像のお題は「闇の常連」何か凄い事になりそうな名前(笑)
. 動画チェック 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2004/06/30水22:26 #r190
えびさんの携帯は、とっても闇練に強いです。
私の携帯だとこれが精一杯なのに、えびさんは動画も静止画もとっても綺麗に撮影できています。

画像は、いわさんの滑り(Crazy)をチェックするあきさん、いわさん、えびさんです。


. 6/27 
端末: PC  名前: あき   日付: 2004/06/27日21:34 #r186
今日も陸上の大会があった為、大会が終わってからのスケートでした。
今日の参加者
しゅんたろう君、ミンさんF、ささき君、あき
しゅんたろう君
アグブーツを買ってしまいました。でもスラ靴より自由に動けないのでいまいちの様子。UFS対応だったので、僕のDef2のフレームと交換して滑っていました。今度はフレームを買ってしまいそうな雰囲気です。(^^;;
尾っさんさん
バックスイズルがだいぶ出来る様になっていました。本日も朝練をしたとか。ウィールが片減りしていますのでローテーションして下さいね。
ミンさん
パラレルスラロームの速さにびっくりです。今年萩姫があったらマジで良いところまで行ったかもしれません。残念!
ささき君
午前中にやって来たホッケーが気に入ったご様子。ホッケーに転向か?
あき
1.5mを中心にのんびりと滑りました。75cmは難しい・・・
. 楽しそう 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2004/06/27日22:10 #r188
今日は多くの人が色んな楽しみ方を見つけた日だった様ですね。
行けなくて残念。私はもう寝ます。(^^;

今年の夏、光が丘公園の皆さんが熱海に遠征(?)に来る計画があるそうです。(橋渡しは のりさん)
プチ萩姫っぽく、コース外の隅っこを借りてみんなでスピードスラローム大会します?盛り上がりそうでしょ?

トラックコースでレースするのは他の利用者が居たら難しいでしょうね。自由に滑るのは施設側も妨げ様がありませんけどね。

私は明日にでも熱海スケート場に「イベント等の利用制限日」が無いか聞いてみるつもりです。(貸切では無いので、ただ聞くだけですケド)

(月曜日追記)
休みだった...(x_x)
(火曜日状況)
電話に出てもらえない...(x_x)
(水曜日追記)
今日も×。平日は居ないのかな?ε-( ̄ヘ ̄)┌


. 6/26 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2004/06/27日18:05 #r182
滑るつもりは無かったのですが、SK8erがたくさん居たので滑っちゃいました。
●今日の開成山(陸上の大会があったため夕方から、曇り、適度な気温)
○あき、りつこ、ともみ、はがF、しゅうたろう、よこ、いわ、えび、フナ、私
今日は競技場で大会もあったし、滑らないつもりだったのに「大会終わりました」と言うあきさんの書き込みを見て直行。
思いのほかたくさんの方々で賑わっていました。

画像は賑やかな休憩地点です。
. THE HIGH-LOWS (?) 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2004/06/27日18:25 #r185
ベッカムの着ていそうなTシャツで現れたえびさんです。
私は「スポーツはする物」って人間なのであまり業界に詳しくありません。
特にサッカーは「できない球技」なので無知です。

でも、The High-Lows って僕の好きだったバンドの名前と同じなんだけど...どこかに繋がりがあるのかな?それともそのもの?

<- 前ページ    98/117    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/16木16:10