パネルへもどる     過去ログ1一覧 内容 新着順
SK8er's Pub
写真をネタにした雑談・写真で報告等、自由にご使用ください

写真等に関しての削除要請は随時受け付けています
    
パネル   新規投稿        .. ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ...
開成山公園の様子を静止画で掲載します。(週末更新予定)
インラインスケートに関する話題であれば自由にご使用下さい。
楽しい投稿待ってます。


. 料理がたくさん 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/04/17日21:06 #r418
皆さんの持ち寄ってくれた料理の数々です。
みんな美味しかったです。ご馳走様でした。(^-^)


. 4/10日 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/04/12火12:48 #r405
快晴で気持ちの良い開成山にたくさんのSK8erがあつまりました。
○今日の開成山(快晴)
●あき、TEZ、おおたけ、えび、kaeru、ミン、M2、キョウ、ちばパパ、ちばママ、としき、たかおか、やまと、私
今日はたくさんのSK8erが集まり、とても賑やかに快晴の春の日を楽しみました。

画像はお久しぶりのちばF(準備中)です。
. う、美しい 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/04/13水00:51 #r412
惚れ惚れするお宝シンクロ画像の投稿ありがとうございます。
早速自宅PCの壁紙に設定しました。ヽ(´▽`)/
. 6人Crazy 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2005/04/13水00:16 #r411
6人Crazyの様子です。何とか出来るものですね。
次は8人にチャレンジ!!
. シンクロ 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/04/12火13:03 #r410
今日は大勢集まったので’シンクロ’や’対向交差’が流行りました。
対向交差は’飛燕、Crazy、パラレル’。Crazyにいたっては最大6人で交差しました。(^-^)

画像はあきさん&えびさんの’moveシカゴ’シンクロです。
. おおたけさん 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/04/12火13:00 #r409
久しぶりのインライン。
体に負担にならない様、徐々に慣れていきましょうね。
. たかおかさん&やまとさん 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/04/12火12:59 #r408
とっても練習熱心な二人です。
今日はやまとさんが丁寧に’パラレルターンについてのノウハウ’をたかおかさんに伝授していた模様。

画像はたかおかさんがやまとさんのNew靴を履かせて貰っているところです。(手ブレしてて申し訳ない)
. TEZさん 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/04/12火12:56 #r407
今日は久しぶりにTEZさんがいらっしゃいました。
FreeStyleSlalomも板に付いていて、あきさん&えびさんの間に入っても違和感無いです。
VolteやCrazyはとっても滑らかで、日々の練習量を伺い知れます。

画像はTEZさん&あきさん&えびさんの『FreeStyleSlalomer in 開成山』(ちょっと遠いですが..)
. おっNew! 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/04/12火12:53 #r406
おおたけさんの愛車が届きました。
早速記念写真。
右の画像は、複雑なからくりに感心しているメカ好きの面々です。
畳んだ状態をカメラに納めたくなるのはとっても理解できます。(^-^;

<- 前ページ    74/117    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/17金04:08