パネルへもどる     過去ログ1一覧 内容 新着順
SK8er's Pub
写真をネタにした雑談・写真で報告等、自由にご使用ください

写真等に関しての削除要請は随時受け付けています
    
パネル   新規投稿        .. ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ...
開成山公園の様子を静止画で掲載します。(週末更新予定)
インラインスケートに関する話題であれば自由にご使用下さい。
楽しい投稿待ってます。


. 花火その3 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2006/08/19土23:40 #r966
その3です。
. 花火その2 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2006/08/19土23:38 #r965
その2です。
. 花火その1 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2006/08/19土23:37 #r964
写真部の活動の一環で、花火撮影初挑戦しましたので、何枚か掲載させて頂きます。


. 8/19日 
端末: PC  名前: あき   日付: 2006/08/19土23:31 #r962
今日は野球をやっていた為か、やや混雑をしていました。

●今日の参加者
 あき

Twister-Volteの連係が出来ないか試してみました。なかなか難しい・・・。


. 8/17日(闇練) 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/08/17木22:33 #r961
今日は始めとても空いていましたが、その後いろんな人に会えました。
○今日の開成山(雨が降った跡なので蒸し暑い)
●私のみ
ウィールを方減りさせない様な滑り方を模索。...イメージ通り滑るのって難しい。(いや、滑れてるかどうか判らないけれど)


. 8/15日(闇練) 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/08/15火22:32 #r960
時々雨
○今日の開成山(曇り時々雨)
●えび、私、(日中TEZさんが居た模様)
私は定時であがって闇練開始。
今日は一瞬で汗が出たので、疲れるまで滑走。もしくは昨日の片減りが戻るまで滑走と決めぐるぐる。
今日も皆さんに挨拶。昨日よりは良い反応で嬉しい。(^-^)
足元を見たら何となく均等になったので滑走終了。車に戻ったらえびさんからメールがあり、えびさんを待つ間poiして体力温存。
えびさんと’パイロン無しスラローム’して遊ぶ。
程よく滑ったあと、雨が酷くなり撤収。
...楽しい計画も発動しそうな予感。(^-^)


. 8/14日(闇練) 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/08/14月21:12 #r956
いい天気。
○今日の開成山(ほぼ無風だが、時折心地よい風、過ごしやすい気温)
●私のみ
競技場をぐるぐる汗をかくまで回ってました。
ストライドのフォームを意識して滑ったのだが、滑り終えてウィールを見ると極端に片減りしててがっくり。(x_x)


. 8/13日 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/08/14月08:19 #r955
(転載)転載元は こちら
あき>暑いので夕方くらいに開成山へ行こうと思います。

あき>天気は晴れですが、日は傾いているのと風があるので割と涼しいです。駐車場はガラガラです。
. 参加者 
端末: PC  名前: あき   日付: 2006/08/15火09:50 #r959
高岡さん、あき でした。

<- 前ページ    14/117    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/16木22:01