パネルへもどる     過去ログ1一覧 内容 新着順
SK8er's Pub
写真をネタにした雑談・写真で報告等、自由にご使用ください

写真等に関しての削除要請は随時受け付けています
    
パネル   新規投稿        .. ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ...
開成山公園の様子を静止画で掲載します。(週末更新予定)
インラインスケートに関する話題であれば自由にご使用下さい。
楽しい投稿待ってます。


. ブーケ 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2006/09/17日22:36 #r988
お約束の新婦によるブーケ投げ。
幸せが沢山の人に受け継がれると良いですね。(^-^)
. 祝福 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2006/09/17日22:34 #r987
結婚式が終わって教会を出る新郎新婦。
皆で彼らを祝福中です。(^-^)
. 新郎はおひま?? 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2006/09/17日22:29 #r986
式が始まるまで開成山メンバーと談笑するえびさん。
新郎は割と暇なのでしょうか?
(しりうすさんの足に注目、さりげなくトレーニングしていますね)
. アンナガーデン 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2006/09/17日22:26 #r985
アンナガーデン内には教会だけではなく、パン屋や雑貨屋などもあり、ちょっとしたデートコースにもなっているそうです。
. 新郎新婦会場入り 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2006/09/17日22:23 #r984
式は15時からだったのですが、私達は昼過ぎ位には会場に到着。会場で新郎新婦を出迎えました。


. 9/7日(闇練) 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/09/07木21:59 #r978
エラストマー万歳!
○今日の開成山(曇りのち小雨)
●私のみ
今日もぐるぐる外周を回りました。
昨日入れた’エラストマーヒールパッド’絶好調。
かなりガタガタ感が消えました。
路面の悪い開成山の外周には’衝撃吸収インソール’は必須だと思います。(^-^)


. 9/5日(闇練) 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/09/05火21:41 #r977
今日は色々な人と話せた日でした。
○今日の開成山(曇り、風が強い)
●いわ、よこ。、私
お二人と別れて7時ごろから外周開始、40分ぐらいぐるぐる回って程よく汗をかいて終了。(1周2分程度だったので約15周?)
途中、中学生に呼び止められ雑談。
あまりに『凄いですね』を連発するので、色々’簡単だよ’って説明していたら「インラインスケート」って名前を教えるのを忘れた。(^^;

汗が引くまでライトpoiを回していたら、スケボーに乗った子に『スケボーってどの辺でやってるんですか?』と聞かれた。
しんたろう さんと言うらしく、色々話していたら『東京から免許を取りに来た』らしく、暫く居るらしい。
生まれも育ちも東京都、星を見て感動してる姿を見ていて『東京には本当の空が無い』と言った’智恵子抄’は本当なんだなぁと実感しました。


. 9/3日 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/09/05火13:39 #r976
暑くて日中の滑走は無し。(^^;;;
○今日の開成山(快晴)
●いわ、よこ。、たかおか、みつ、りつこ、ひなた、あき、私
最初で最後の全体練習。


. 8/26日 
端末: PC  名前: あき   日付: 2006/08/26土22:13 #r975
天気は曇りであまり暑くはなく、夏もいったん小休止といった日でした。
開成山は時々ポツポツと雨が落ちてくる程度でしたが、郡山駅の方は一時土砂降りだったそうです。

●今日の参加者
みつさん、りつこさん、ひなたちゃん、あき

Xデーに向けての踊りの練習を少々しました。

<- 前ページ    12/117    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/16木20:31