パネルへもどる     過去ログ1一覧 内容 新着順
SK8er's Pub
写真をネタにした雑談・写真で報告等、自由にご使用ください

写真等に関しての削除要請は随時受け付けています
    
パネル   新規投稿        .. ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ...
開成山公園の様子を静止画で掲載します。(週末更新予定)
インラインスケートに関する話題であれば自由にご使用下さい。
楽しい投稿待ってます。


. たつみさんといまいさん 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/03/05土21:39 #r378
ずっと預かっていたいまいさんの忘れ物、今日たつみさんがいまいさんに渡すって事で開成山で会いました。(^^;
(結局誰が預かっていても今日まで会えなかったんですね...)

画像は’これからアイススケートに行くんだ!’と言うお二人
もちろんお二人とも『マイホッケーシューズ』持参です。
. みつさんと りつこさん 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/03/05土21:32 #r377
今日は私へ借り物を返しに寄ってくださいました。
お礼に頂いたドーナッツは、帰りにあきさん&のりIIさん&私で一つづつ頂き、帰って残りを夕食後に全部私が頂きました。(^-^)
ご馳走様でした。m(_ _)m

はっきり判明した事で、お買い物にも力が入りますね。(^-^)
. あきさん 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/03/05土21:27 #r375
今日も精力的に滑走されてました。
多分、今年一番滑走している常連さんでしょう。(^-^)
基礎練として11種のFSトリックを通していました。(80cm)

画像はあきさん、滑走前の掃除中。
. のりIIさん 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/03/05土21:20 #r374
今日は午前中から雪かきご苦労様でした。
’管理事務所から雪かきを借りる’と言う技を教わりました。
『(ちゃんと礼儀をわきまえる)インラインスケーターの存在を印象付ける』と言う利点と『用具を借りられる』と言う利点を持ってます。

次回は私もそうしよう。(^-^)
※いつもは自分の車に自前の雪かきを持参して雪かきしてました。(^^;


. 2/27日 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/02/27日20:54 #r372
今日は風もあり、寒かったです。
○今日の開成山(曇り、冷たい風)
●あき、のりII、私(滑走なし)
あきさんは13:00頃から3時過ぎまで滑っていたそうです。
のりIIさんと雑談中に私が到着、暫く話してあまりの寒さに雑談を切り上げ、のりIIさんは4時ごろお帰りになりました。
あきさんと私は、その後も車内で雑談継続。いろいろ話ができて楽しかったです。

マークのみの80cmレーンと50cmレーンを見てきました。パイロンが無ければ『結構広いなぁ』ってのが正直な感想でした。(^^;

6時頃スキー帰りのたつみさんと合流し、いまいさんの忘れ物を預かっていただきました。感謝。

画像はありません。


. 2/20日 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2005/02/20日21:13 #r369
今日は風が強いでしたが、昨日降った雨もパイロンレーンには影響のないところに水溜まりがある程度でした。
・今日の参加者:みつさん、のりUさん、kaeruさん、あき

今日は最初みつさんと「せせらぎ小道」をCityRunしてきましたが、水溜まりや雪の塊により道を阻まれ、途中で引き返す事に。開成山に戻る途中で水に濡れたタイル上のお陰で曲がれず、縁石に突っ込むハプニングも・・・(^-^;; CityRunは万全の環境で行かないと危険だということを身をもって体験しました・・・。
その後、のりUさん、kaeruさんが登場し、雑談モードに突入、何でもない話で盛り上がりました。

画像はCityRunするみつさん
. CityRun 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/02/20日22:04 #r371
投稿ありがとうございます。m(_ _)m
春先、CityRunが出来たら楽しそうですね。
郡山はサイクリングロード荒れ放題ですからね。手ごろなコースがいくつかあると良いのですが。

雑談モード楽しそうだなぁ。
天気予報で’雨60%’とか言わなければ開成山行ったのになぁ。(x_x)
. 新レーン 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2005/02/20日21:20 #r370
新しく新設したパイロンレーン。右から50cm、80cm、一番左は既存の1.5mレーン。

やっばり50cmは狭い!!


. 2/13日 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/02/15火12:59 #r368
私はSkiだった為、みつさんのお誘い掲示板こちら よりの転載です。
○今日の開成山(日射しが暖かい、スケート日和)
●のりU、あき、いまい、みつ、りつこ、高岡
今日はパイロンレーンのマーキングをしたそうです。(80cm、50cm)
あきさん、のりIIさん、みつさん、ありがとうございます。

<- 前ページ    78/117    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/16木22:46