パネルへもどる     過去ログ1一覧 内容 新着順
SK8er's Pub
写真をネタにした雑談・写真で報告等、自由にご使用ください

写真等に関しての削除要請は随時受け付けています
    
パネル   新規投稿        .. ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ...
開成山公園の様子を静止画で掲載します。(週末更新予定)
インラインスケートに関する話題であれば自由にご使用下さい。
楽しい投稿待ってます。


. 3V 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/09/24日23:40 #r1002
SATさんが神田で購入してきた『SALOMON 3Vフレーム』
みんなで’SALOMON撤退’の話題や、消耗品はどうする?、予備欲しいよね? って話題で語り合いました。
履き心地の良いSALOMON。開成山にもユーザーはたくさん居るので、撤退のニュースは衝撃的です。(x_x)


. 9/23日 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/09/23土22:12 #r998
心地よい日
○今日の開成山(心地よい風と心地よい日差し)
●おおたけ(NoSK8)、たつみ、えりこ、しえり、アグの方々、私

今日はアグの水沼さん達とセクション周りを掃除しました。
ゴミ袋を持参して、誰かがセクション周りに捨ててったゴミを片付けている皆さんを見て、『開成山は幸せだなぁ』と思いをあらたにしました。(^-^)

写真はあつめたゴミの山です。
. こんにちは 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/09/23土22:24 #r1000
散歩中の’えりこさん&しえりちゃん’を捕獲。
病み上がりのしえりちゃんも長話に付き合わせちゃいました。

でも、とっても可愛くて、楽しくて、幸せを分けて貰いました。
ありがとうございます。(^-^)
. たつみさん 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/09/23土22:18 #r999
ダイエット中...と言って、外周を一緒に滑りました。
CrossMaxを履くのは久しぶりと言っていましたが、乗れっぷりはさすがです。
おおよそ1時間、雑談しながらののんびりペースで競技場外周をぐるぐる回りました。


. 9/20日(闇練) 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/09/20水21:42 #r997
今日はナイターの明かりで快適スラローム。
○今日の開成山(快晴、心地よい気温)
●私のみ
照明のお陰でとても明るい闇練だったので、久しぶりにスラ三昧でした。
ウォームアップもそこそこに、いつもの’パイロン5つ分しかないルーチン’でぐるぐる。
往復の方法を考えたり、復路ルーチンを試行錯誤してみたり、超スローで考えながら滑ってみたり...。それなりに濃い時間を過ごしました。(^-^)

30分ほどしたら照明が消えてしまってパイロンが見えづらくなったので撤収。汗が引くまでpoiを回していました。


. 9/17日 
端末: PC  名前: あき   日付: 2006/09/17日23:04 #r996
土曜日に引き続き開成山で陸上競技があった為、夕方からの滑走でした。

●今日の参加者
高岡さん、みつさん、りつこさん、ひなたちゃん、あき

最近は18時前には暗くなります。暗くなるのが早くなりましたね。


. 9/16日 
端末: PC  名前: あき   日付: 2006/09/17日23:02 #r995
陸上競技があった為、17時頃から滑走しました。

●今日の参加者
高岡さん、えびさん、あゆみさん、あき

えびさんご夫婦は少し寄っていってくれました。


. 9/15日(闇練) 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/09/16土07:59 #r982
今日は少し暖かい。
○今日の開成山(テントがいっぱい。星が見え、過ごし易い気候)
●私のみ
今日も開成山(陸上競技場周辺)はテントがいっぱい。
昨日はめっぽう寒かったのと’このテント’で滑走を諦めたのですが、今日はスケボーの方々が’テントをどかして’滑走していたので、私も滑走する事にしました。(^^;

どうやらこのたくさんのテント『陸上の大会時の控え室(?)』となっている様で、今日も昨日より’イベント用テント’が増えていました。

今日も軽く汗ばむまで滑走。
ロッカリングしたままだったのを思い出しましたが、これも練習かと思い強行。ストライドの歩幅が縮まって、忙しい滑走でした。(^^;

写真は先日のテントの様子です。今日は奥の方(プール側)に増えてました。


. 9/10日 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/09/10日19:50 #r979
久しぶりにFSS
○今日の開成山(曇りのち雷雨)
●あき、おおたけ、TEZ、たつみ、私
あきさんは10/7に向けてスピードスラロームの練習をしてました。

おおたけさんとTEZさん、私で’自転車談義’に花を咲かせました。
長距離乗るって’乗りなれてる人’の乗り方しないとしんどいんですよね。(私も’乗りなれてない乗り方’なんですが...)
自転車のセッティングもできたし、以前より少し快適に乗れるようになったと思います。プチ情報で’自転車部’が出来たとかできないとか...。(^-^)

<- 前ページ    10/117    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/16木15:29