パネルへもどる     過去ログ1一覧 内容 新着順
SK8er's Pub
写真をネタにした雑談・写真で報告等、自由にご使用ください

写真等に関しての削除要請は随時受け付けています
    
パネル   新規投稿        .. ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ...
開成山公園の様子を静止画で掲載します。(週末更新予定)
インラインスケートに関する話題であれば自由にご使用下さい。
楽しい投稿待ってます。


. 11/19日(新庄市 かむてん公園) 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/11/20月00:04 #r1029
新庄駅の東口すぐ目の前、周囲は無料駐車場がたくさん。
小さいけれどパークもあるし、とても整備され美しい公園でした。

滑走場所は入り口すぐのタイル張りの場所。
比率的にはBMXの皆さんの方が多く、仲良くスペースを使用して居る感じでした。

画像は入り口に向ってパイロンレーン(80cm)。隣に1.5mのマーキングがありました。
画像左の低い建物が新庄駅です。

光雪会(こうせつかい)の鈴木さん達が滑走されています。


. 11/19日 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/11/19日23:58 #r1028
(転載)
●のりIIさん

※スミマセン、今日は’ふくしま駅伝’で自由に使えなさそうだったのと、午後は予報が悪かった事、誰も来そうに無かった事を検討した結果圏外に遊びに出かけてしまいました。m(_ _)m


. 11/18日 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/11/18土22:40 #r1027
秋晴れの、とても気持ちよい日でした。
○今日の開成山(晴れのち曇り)
●えび、しりうす
今日は明日行なわれる’ふくしま駅伝’の会場準備のため、たくさんの人が通りました。

レーンを縮小し、50cmと80cmを並べ二人でストイックに滑り続けました。

えびさんはToe系、私はHeel系、お互いに似たような技で競い合い、可能性を探り、時々ショータイム(ギャラリーが通過(笑))

3ターンからスピン、スケートのジャンプと話題が遷っていき、最後は’スペースパークで飛んでこよう’になったのですが、あいにくスペースパークでスピンは禁止されていました。(爆)

画像は明日の準備をしている報道車(スタジオで使用する様なカメラが何台も接続されていました)

※滑走中、あまりにストイックすぎて画像を撮影しませんでした。(^^;


. 11/12日 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/11/18土22:30 #r1026
(転載)
○今日の開成山(雨)
●あき、えび


. 11/5日 阿武隈川サイクリングロード 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/11/05日23:09 #r1025
福島市のサイクリングロードを滑走して来ました。
○きょうの親水公園(深い霧)
●MAKOTOさん、京門さん、私
親水公園から鎌田大橋(?)までを往復しました。

朝早く運動するのって、’一日儲けた’気分で楽しかったです。


. 11/5日 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/11/05日22:58 #r1023
晴れで気持ちよい日です。
○今日の開成山(晴れ、風も無く絶好のSK8日和)
●あき、たかおか、TEZ、おおたけ、ちださん、私
仙台から ちださん がお仕事中(?)に寄ってくださいました。
今度仙台へも遠征したいですね。(^-^)

TEZさんとおおたけくんは’ちゃりんこ’ネタで色々話し込んでましたね。
たかおかさんはCrazyを一生懸命練習していました。

画像は今日集まったみんなの様子。
. 紅葉 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/11/05日23:00 #r1024
感じの良い風景です。

あきさんは基礎技や外周で汗を流していらっしゃいました。
TEZさんは、いちばん熱心にパイロンレーンに入っていらっしゃいました。


. 11/4日 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/11/05日22:53 #r1022
(転載)
○天気は晴れです。気温は割と暖かです。駐車場は手前の方はやや混んでいます。
●あきさん、たかおかさん


. 10/29日 芋煮会 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/10/29日20:58 #r1017
大槻公園で芋煮会を行いました。

皆さんの協力で、とても美味しい料理と、楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

<- 前ページ    7/117    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/04土09:36