パネルへもどる     過去ログ1一覧 内容 新着順
SK8er's Pub
写真をネタにした雑談・写真で報告等、自由にご使用ください

写真等に関しての削除要請は随時受け付けています
    
パネル   新規投稿        .. ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ...
開成山公園の様子を静止画で掲載します。(週末更新予定)
インラインスケートに関する話題であれば自由にご使用下さい。
楽しい投稿待ってます。


. 7/9日 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/07/10月12:52 #r900
出張帰りに寄りました。
○今日の開成山(雨)
●(滑走不能)あき、やまと、私
やまとさんの’ラスト開成山’でした。
お二人は『写真部の活動』に行った帰り、開成山に戻って来た所で私と合流。
しばらく雑談を楽しみました。

画像は帰り際のやまとさん。
少し長い転勤ですが、頑張ってきてください。


. 7/9日(部活動) 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2006/07/09日21:49 #r895
今日は天候が悪かった為、やまとさんと部活動をしてきました。
場所は松川にある土合舘公園。あじさい公園として有名なところです。
1.7kmの遊歩道にはおよそ4000株のあじさいが咲いていました。
. かえる 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2006/07/09日22:03 #r899
雨の公園内でこんな出迎えもありました。(^-^)
. 大和さんの作品 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2006/07/09日22:01 #r898
大和さんの作品です。雨に濡れたあじさいの透明感が素敵ですね。
. 新入部員 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2006/07/09日21:57 #r897
真剣な眼差しで活動する新入部員のやまとさん。
今後は中国からたくさんのレポートを送ってくれることでしょう。(^-^)
. 部活動 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2006/07/09日21:53 #r896
途中に神社があり、そこからもたくさんのあじさいが見られました。


. 7/8日 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2006/07/08土21:12 #r891
先週の週間天気予報ではあまり良い天気ではなかった土曜日でしたが、何とか雨に見舞われずにすみました。須賀川の方は土砂降りだったそうなんだけどね。

●今日の参加者
 やまとさん、みつさん、りつこさん、ひなたちゃん、あき

やまとさん
本日は1.5mの他にフリースタイルに挑戦。11種類の基礎技と技のつなぎに挑戦。慣れない動きで大変だった様です。
やまとさんは明日が最後かな。。。

みつさん、りつこさん、ひなたちゃん
本日はスケートは無し、夕方に少し顔を出してくれました。ひなたちゃんは相変わらずパイロン好きですね。(^-^)

あき
すっかりまったりモードでした。体力が・・・。

写真はオープンで「田植え」をするやまとさん。
. FreeStyle 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2006/07/08土21:21 #r894
フリースタイルを練習した後、FreeStyleを飲み干すやまとさん。
. みつさんF 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2006/07/08土21:18 #r893
みつさん、りつこさん、ひなたちゃんは夕方頃到着。しばし雑談をして帰られました。須賀川の方は土砂降りだった様ですね。

<- 前ページ    21/117    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/17金01:28