パネルへもどる     過去ログ1一覧 内容 新着順
SK8er's Pub
写真をネタにした雑談・写真で報告等、自由にご使用ください

写真等に関しての削除要請は随時受け付けています
    
パネル   新規投稿        .. ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ...
開成山公園の様子を静止画で掲載します。(週末更新予定)
インラインスケートに関する話題であれば自由にご使用下さい。
楽しい投稿待ってます。


. 開成山子育てサークル(?) 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/03/27月08:41 #r780
その実は『本日のミス&ミセス開成山』ですね。(^-^)

インラインというきっかけから色々な話題や共通点で繋がって、みんなにとって’楽しい場所’である様願ってます。
. 英才教育中(?) 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/03/27月08:35 #r779
パイロンと遊ぶみつ親娘です。


. 3/25日 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2006/03/25土23:10 #r773
今日は風もほとんどなく、春らしい暖かな1日でした。
久しぶりに暖かな日差しの中で、sk8を堪能出来ました。(^-^)

●今日の参加者
えびさん、みつさん、りつこさん、大竹君、しりうすさん、きららちゃん、りょう君、あき

えびさん
バランス技をがんばっていました。それからtwisterを1日でモノにするあたりはさすが!
みつさん
感覚を確かめるようにユルユルと滑っていましたが、時折高度な事にも挑戦!
みつさんの実践でイナバウワーで背面方向にカーブして行くのは難しいという
事がわかりました。
りつこさん
今日はスケートを履かず、ひなたちゃんのお相手をしていました。
大竹君
スケートは無し、ひなたちゃんや通りがかりの犬と遊んでいました。
しりうすさん
仕事帰りに到着、そこから次々と高度な技の練習をしていました。
きららちゃん、りょう君
また来てくれました。えびさんの指導の元、バックワードやフットブレーキ、スラロームを
楽しんでいました。
あき
サイスタに向けて練習しました。まだまだです・・・。

写真は久しぶりに3レーン展開した様子です。
. 講習中 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/03/27月08:25 #r777
あき監督&えびコーチが初心者講習中でした。
きららちゃん&りょうくん また遊びに来てください。
. 快晴 
jpg端末: JSKY  名前: えび mailあり   日付: 2006/03/25土23:19 #r776

今日はスケート日和でしたね〜(^O^)明日も晴れるといいなぁ。
画像はツイスター始動時のあきさんです。
(HtmlMail)
. 闇・・・ 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2006/03/25土23:14 #r775
高度な技を練習するしりうすさん。
火曜日に引き続き闇モード今シーズン2日目です。
. デビュー??? 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2006/03/25土23:12 #r774
ひなたちゃん、ついにインラインデビューか!?


. 3/21日 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/03/24金23:08 #r770
開成山は雨が降っていたようですが、あきさんは滑っていた様です。
私たちはスキーの後、開成山であきさんと合流し滑りました。
○今日の開成山(雨 のち くもり)
●あき(一日)、えび、やまと、私(スキー後滑走)、いわ(スキー後)、よこ(お仕事後)

今年初の’闇練’でした。
. 楽しく滑走しました 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/03/24金23:13 #r772
みんなでルーチンっぽい滑りや、スピードスラロームの練習をしました。
途中、あきさんの職場の方がいらして’アピールタイム’になったのですが既にヘロヘロでした。(^^;

<- 前ページ    34/117    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/16木19:48