パネルへもどる     過去ログ1一覧 内容 新着順
SK8er's Pub
写真をネタにした雑談・写真で報告等、自由にご使用ください

写真等に関しての削除要請は随時受け付けています
    
パネル   新規投稿        .. ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ...
開成山公園の様子を静止画で掲載します。(週末更新予定)
インラインスケートに関する話題であれば自由にご使用下さい。
楽しい投稿待ってます。


. 7/16日 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2006/07/16日20:30 #r905
今日は高校野球の為開成山は大混雑。天気も今イチという事もあり、まずはえび部長と部活をしてきました。高校野球が終了した頃、開成山に戻りsk8を楽しみました。

他の公園のインライン禁止に関して、開成山でも話題になっていましたが、ついに開成山でもイエローカードが切られてしまいました。
今後の行動が試されているということでしょう・・・


●本日の参加者
 みつさん、りつこさん、ひなたちゃん、えびさん、あき

写真はひなたちゃんと遊ぶみつさん
後ろには問題の張り紙が・・・
. 部活2 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2006/07/16日20:49 #r909
熱心に活動をするえび部長。
. 部活1 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2006/07/16日20:47 #r908
部長のえびさんと猪苗代ハーブ園へ行って来ました。
. えびさん 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2006/07/16日20:46 #r907
久しぶりのスケートとの事。
写真はスクリューをするえびさん。
. イエローカード 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2006/07/16日20:44 #r906
直接的な禁止はされていませんが、張り紙をされたという事は公園側のイエローカードと受け止めるべきでしょう。
何が問題かをよく考え、解決していかないと次は”レッドカード”が切られるでしょう・・・


. 7/15日 
端末: PC  名前: あき   日付: 2006/07/16日19:59 #r904
午前中の大雨は昼過ぎに上がったので開成山へ。あちらこちらに水溜まりはあったので排水作業を開始。日差しが強いのであっという間に乾いていきました。
1時間ほど滑った頃、雨がポツポツ降り出し、まもなく路面も濡れてしまった為、終了となりました。梅雨の時期は天気が変わりやすいなあ・・・。

●今日の参加者:あき


. 7/13(闇練) 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/07/14金00:44 #r902
不思議な虹が出ました
○今日の開成山(雨のち曇り)
●私
通院後、不思議な虹が見えたので開成山でじっくり観察。
2重の虹が、所々段差が付いて掛かってました。
不思議ぃ〜。
. 画像忘れ 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/07/14金01:17 #r903
こんなの。
外側にも虹が見えますか?


. 7/11日(闇練) 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/07/14金00:42 #r901
今日も治療帰りに開成山
○今日の開成山(曇りのち雨)
●ささき、かざま、私

待ち人を待つ間、色々雑談してました。
ついでにPOI回したりして。
門が閉まる直前まで楽しんでました。

<- 前ページ    20/117    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/16木12:52