パネルへもどる     過去ログ1一覧 内容 新着順
SK8er's Pub
写真をネタにした雑談・写真で報告等、自由にご使用ください

写真等に関しての削除要請は随時受け付けています
    
パネル   新規投稿        .. ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ...
開成山公園の様子を静止画で掲載します。(週末更新予定)
インラインスケートに関する話題であれば自由にご使用下さい。
楽しい投稿待ってます。


. 4/18日(闇練) 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/04/24月21:27 #r803
(転載)
○今日の開成山(桜はまだまだみたいですが花見客は結構いますね〜byえび)
●えび


. 4/16日 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/04/16日22:55 #r791
雨の予報でしたが、午後から回復したくさんの方が公園に遊びに来てくれました。
○今日の開成山(曇り、さくらも咲き始めました)
●みつ、りつこ、ひなた、あき、やまと、かんだパパ、しのぶ、しのぶちゃんのお友達、SAT、たかおか、(初)まなみちゃん、(初)女の子、私

今日もたくさんのスケーターが集まりました。

写真は初のお二人とご家族、講師のみつさんです。(ちと小さいけど)
. 名スカウト 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/04/16日23:25 #r794
開成山の名スカウト&アイドルのひなたちゃん。
今日もお初SK8erのスカウトに成功。

写真は果敢にスカウトに向かうひなたちゃんです。
. OneWheel 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/04/16日23:23 #r793
今日闇練まで参加してくださったお二人です。
上手に撮れたので掲載。
熱心に練習されてました。
. 上達著しいお二人 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/04/16日23:12 #r792
あっという間に滑れる様になったしのぶちゃんのお友達。
しのぶちゃんも難しいバランス系をマスターしてました。

どんどん新しい事に挑戦し、どんどん上達してますね。
公園で楽しく遊んでくれると嬉しいです。
お友達連れてまた来てね。


. 4/15日 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/04/24月21:25 #r801
(転載)
○今日の開成山(天気は薄曇りでわりと暖かですbyあき)
●あき


. 4/9日 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/04/24月21:24 #r800
(転載)
○今日の開成山(午前中雨。天気は晴れですが、風があります。byあき)
●みつファミリー、あきさん
. ひなちゃん 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2006/04/27木20:57 #r810
歩き方にも力強さが出てきましたね。(^-^)
来年の今頃はデビューかな??
. 追加〜 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2006/04/27木20:55 #r809
遅ればせながら、追加カキコです。(^^;;
他の参加者
>しのぶちゃん、あさみちゃん、ゆかこちゃん、きららちゃん、りょう君、えびさん、大和さん

夕方から滑走方法の制限(スイズルのみ)付きで鬼ごっこをしました。
これがなかなか大変。まどろっこしい中でもきっと何かを掴んで貰えたかな?

<- 前ページ    32/117    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/17金02:03