パネルへもどる     過去ログ1一覧 内容 新着順
SK8er's Pub
写真をネタにした雑談・写真で報告等、自由にご使用ください

写真等に関しての削除要請は随時受け付けています
    
パネル   新規投稿        .. ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ...
開成山公園の様子を静止画で掲載します。(週末更新予定)
インラインスケートに関する話題であれば自由にご使用下さい。
楽しい投稿待ってます。


. 12/7日(闇練) 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/12/07木21:25 #r1038
昨日と比べたら天国
○今日の開成山(曇り、明るくて寒くない)
●私のみ
今日、天気が悪かったらボウリングへ行こうと思っていたのだが、外に出たら意外と暖かく、結局開成山で滑ってきました。
暖かかったので外周もせず、準備運動だけしてずっとスラしてました。
ウィールちびてきたなぁ。そろそろ替えないと...。


. 12/6日(闇練) 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/12/06水23:50 #r1037
とても綺麗な空でした。
○今日の開成山(快晴、めちゃ寒)
●私のみ
気温4度、外周して体を暖め様と思ったのですが、空冷で指先が凍えてしんどかったです。
スラしようと思ったのですが、体が一向に暖まらず怪我しそうなので断念して撤収しました。
ネットでチェックするに、かむてん公園では闇練していた模様。装備の違いを悔やんだ。しかしすげーなぁ。


. 12/3日(山形からゲスト) 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/12/03日20:34 #r1033
今日は朝から暗くなるまで開成山を満喫しました。
○今日の開成山(晴れ)
●鈴木、U-#N-A、えび、あき、おおたけ、かんだF(しのぶ、ゆかこ)、みつ、りつこ、ひなた、たかおか、TEZ、あゆみ、私
滑走時間7時間ぐらいだったでしょうか?久々に朝から暗くなるまで滑りました。(^-^)
山形のお二人も’たっぷりコソ練族’だった様で、かなり安定した基礎を持ってらっしゃいました。(歴なんて私の1/4以下なのに)
お宝’スケート入門書’も見せられたし(笑)、何かしら話のネタを持って帰ってもらえたかと思います。(^^;
シンクロ技も、色々ネタとして提供できたし...(デモ失敗しちゃったけど)

画像はお弁当を食べるお二人。
. そうそう 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/12/03日21:04 #r1036
今日はキッズとおおたけくんを中心にスケート以外の事でも盛り上がりました。
poiするかんだ姉妹と、お手玉する鈴木さん。
なわとびするおおたけ氏と、インライン履いてなわとびするえびさん。
デビルスティックする私(気温低くて上手に出来なかったけど(x_x))
鈴木さんは日本のお手玉の会(こちら)の認定資格取得を目指して居るらしいです。
5段の『片手3個』なんて、ジャグリングなら5個投げられる技術だよなぁ...と思いつつ、独特なランキング体系に新鮮な驚きを感じました。
私のジャグリングの教科書は ボールジャグリング教本(こちら)です。私の使っている重さ110gの球ってお手玉(40g)と比べたら重くね?
. おNEW 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/12/03日20:49 #r1035
たかおかさんが新規購入したてのTwisterProを見せてくれました。
(今日は予防接種直後で滑走自粛でした。)
これでTwister人口が4人。最大派閥ですね。<え?他になんの派閥があるのかって?ST-TenとDefrector、Aaronまで併せてSalomon派?先は無いけど(爆)
. 試乗 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/12/03日20:45 #r1034
U-#N-AさんのパワースライドCell、若干ゆがみが来ているらしく、この機会に私の靴を試乗してもらいました。<半強制?(笑)
Aaron+Skatech、PowerSlide+Scatech、CLossMaxS-LAB+Skatech、Twister+MAMBA、TwisterPlus+MAMBA、TwisterProと今日は色々集まってましたね。
U-#N-AさんのリンクラットWheel、初体験でしたが乗り易いWheelだと思いました。
U-#N-Aさんは私の靴であっという間にOneWheelに乗れてましたね。同タイプの人間見つけて嬉しかったです。
鈴木さんのS-Labは綺麗にセンター出てる靴でしたね。私のAaronも若干ゆがんでる疑惑が...。(^^;

画像は5本指ソックス(笑)とTwisterProに注目中のU-#N-Aさん


. 12/2日 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/12/02土22:44 #r1032
今日は独り占め
○今日の開成山(快晴のち曇り)
●私のみ
明日のイメトレ。低速滑走に終始。
低速でも結構汗をかくので、ボールジャグリングやデビルスティックでクールダウン。
一人で当日ルーチンを確認するのは難しい。(謎)


. 11/26日 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/11/26日19:13 #r1031
今日も暖かで、心地よい日でした。
○今日の開成山(快晴のち曇り)
●あき、おおたけ、SAT、たかおか、まつざき、私
あきさんは少し風邪気味で体調不良。暖かくして’元気いっぱい’な人と居た方がきっと元気になれますよ。お大事に。(^-^)
おおたけさん。今日も雑談楽しかったね。次は一緒に滑らない?
SATさん。Heel-Toeトランジションの練習、頑張ってください。’アグブーツも使ってあげなきゃ’って姿勢、とっても好きです。CrossMax3V履かせて頂きありがとうございました。(^-^)
たかおかさん。フロントクロスが’ぐんぐん進む’感じになってましたね。基礎練をしっかりやってる成果ですね。
まつざきさん。お忙しく、お疲れの様でしたね。色々お話し出来て楽しかったです。’秘密兵器’も見せて頂きましたしね。(笑)

スミマセン。滑走中一枚も写真撮りませんでした。
文章いっぱい書いたので許してください。(^^;


. 11/23日 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/11/24金12:19 #r1030
心地よい日差しと、ガラガラの公園で楽しい滑走日和でした。
○今日の開成山(快晴)
●えび、TEZ、高岡、私
今日は祝日で、野球場・競技場共に利用者(団体)が無かったため閉門されていました。
おかげで普段駐車場であるスペースを滑走したり、いつもと違う感じで楽しめました。(^-^)

<- 前ページ    6/117    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/17金05:57