パネルへもどる     過去ログ1一覧 内容 新着順
SK8er's Pub
写真をネタにした雑談・写真で報告等、自由にご使用ください

写真等に関しての削除要請は随時受け付けています
    
パネル   新規投稿        .. ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ...
開成山公園の様子を静止画で掲載します。(週末更新予定)
インラインスケートに関する話題であれば自由にご使用下さい。
楽しい投稿待ってます。


. 5/21日 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/05/21土19:41 #r451
今日はとても天気が良く、日焼けを心配するほどでした。
○今日の開成山(快晴)
●あき、ばく、やまと、ふな、だいちゃん、おおたけ、私
今日はばくさんがNewブーツで滑走していました。
やはりマイブーツは滑り易いらしく、滑走時間も長かった様に思います。
スピンストップやブレーキ等の止まり方を練習していました。

画像は滑走するばくさんです。
. フナさんとだいちゃん 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/05/21土22:10 #r454
今日はフナさんがだいちゃんを連れて一緒にスケートしていらっしゃいました。
だいちゃんも結構上手になっていて、80cmも倒さないでジグザグに歩けるようになってたみたいです。

他にもだいちゃんと同じ靴を履いたファミリーが外周を滑って居たのですが、すぐ帰ってしまった模様。お話できずに残念。
. 今日の常連組 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/05/21土22:07 #r453
あきさんは80cmレーン。
やまとさんは150cmレーン。
共におぉっ!って周囲の目を惹きながらスラロームしてました。

あきさんは今日Brushを覚えてました。
やまとさんは靴(ロッカリングスペーサー)が破損して、スラ靴が使用不可能になってしまった様です。

私、やまとさんのワンフット540を盗みたいけどちっとも出来る気がしない..(x_x)
. Nweシューズ 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/05/21土22:02 #r452
ばくさんのNewシューズもK2。いわさんと一緒かな?
靴は足幅に合わせたため、多少サイズ大きめ&中敷2枚入りだそうです。


. 5/15日 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/05/16月21:13 #r450
転載:
○今日の開成山(気温は高いが、時折雨)
●えび、あき、カエルさんがいらっしゃった様です。(他にも居たのかな?)


. 5/14 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/05/16月21:11 #r449
転載:
○今日の開成山(天気は曇り、気温はやや低めですが風はほとんどありません)
●あきさんが滑っておられた様です。


. 5/5日(第40回こどもまつり) 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/05/05木22:33 #r444
今日は開成山公園で行なわれる大イベント「こどもまつり」の「インラインスケート体験コーナー」を運営しました。
○今日の開成山(うす曇り、若干寒かった)
●今日手伝ってくださったスタッフの皆さん、みつ、あき、えび、よこ、いわ、やまと、おおたけ、ともみ、あらた、ちばパパ、ちばママ、としき侍、はがパパ、ゆうき、しおり、しおりちゃんのお友達、りょうくん、りょうくんの友達、ボランティア高校生5名(女性3名男性2名)、しりうす 計24名

画像は’貸し靴コーナーの様子’です。
. 打ち上げ 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/05/05木22:54 #r448
イベント終了後、いつもの『道頓堀』で打ち上げをしました。
みんなで楽しく、イベントを無事に終える事が出来た事を喜び合いました。

画像は乾杯の様子です。
. お仕事終ってお昼ご飯 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/05/05木22:51 #r447
時間は15:30。スタッフやっとお昼です。(^^;
高校生は交代でお昼を食べてもらう様に計らいましたが、スタッフはやっぱりそれ所じゃなくてみんな食いっぱぐれてました。
レンタル品の片付け、確認、梱包が終わり、集荷待ちの時間を利用しての昼食タイムです。

画像はお昼を食べるスタッフの皆さんです。

<- 前ページ    70/117    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/16木14:13