パネルへもどる     過去ログ1一覧 内容 新着順
SK8er's Pub
写真をネタにした雑談・写真で報告等、自由にご使用ください

写真等に関しての削除要請は随時受け付けています
    
パネル   新規投稿        .. ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ...
開成山公園の様子を静止画で掲載します。(週末更新予定)
インラインスケートに関する話題であれば自由にご使用下さい。
楽しい投稿待ってます。


. 8/24日(闇練) 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/08/25金12:51 #r974
特訓の日
○今日の開成山(曇りのち晴れ)
●よこ。、えび、あき、私
えびさんと’DVD鑑賞’しながらあきさんを待ち、その後X-Dayに向けての練習。
えびさんは30分ほど周回してました。(日中に’安達多良登山’をしてきたらしいです。タフですね。)


. 8/23日(闇練) 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/08/25金12:48 #r973
このところの夕立にはがっかりさせられます。(x_x)
○今日の開成山(曇りのち雨)
●いわ、よこ。、えび、私
皆さんが来るまで周回。
皆さんとパソコンを囲んでX-Dayに向けた闇練。
えびさんも外周に訪れましたが、到着5分後には雨で撤収となりました。


. 8/20日 
端末: PC  名前: あき   日付: 2006/08/20日20:10 #r970
今日は蝉の鳴き声がにぎやかな開成山でした。今日はスケートを履かず、Xデーに向けての踊りをやりました。

●今日の参加者
いわさん、よこさん、みつさん、りつこさん、ひなたちゃん、SATさん、高岡さん、あき

いわさん、よこさんのご活躍で何となく形になりつつあります。
もう少しですね。(^-^)


. 8/19日(須賀川花火) 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2006/08/19土23:35 #r963
毎年恒例の須賀川花火を見てきました。
今年は天気にも恵まれ、きれいな花火を堪能出来ました。
みつさんのお陰で場所もいつものところで見る事が出来ました。
みつさん、場所取りありがとうございました。

●参加者
 みつさん、りつこさん、ひなたちゃん、えびさん、あき

. 縮小 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/08/22火21:20 #r972
デジカメ画像をパソコンで編集してメモリに別名で書き戻し、携帯からアップロードすれば可能かも...。
大きな画像がUPできなくてごめんなさい。(^^;
. 携帯にて 
jpg端末: JSKY  名前: えび mailあり   日付: 2006/08/21月20:16 #r971

やっぱり花火撮影は難しいですね〜f^_^;
ちなみにカメラで撮った画像は、圧縮出来なかった為にアップ出来ませんでした。
(HtmlMail)
. えび部長 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2006/08/19土23:44 #r969
部活動中のえび部長

きっとこの後、作品をUPしてくれるかな???
. りつこさん 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2006/08/19土23:43 #r968
今日は浴衣で登場して下さいました。
. みつさん 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2006/08/19土23:42 #r967
花火にご満悦のみつさん

<- 前ページ    13/117    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/17金01:17