パネルへもどる     過去ログ1一覧 内容 新着順
SK8er's Pub
写真をネタにした雑談・写真で報告等、自由にご使用ください

写真等に関しての削除要請は随時受け付けています
    
パネル   新規投稿        .. ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ...
開成山公園の様子を静止画で掲載します。(週末更新予定)
インラインスケートに関する話題であれば自由にご使用下さい。
楽しい投稿待ってます。


. デザインTシャツ 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/07/06水20:20 #r489
よこさんのTシャツ。よく見ると『ブッコロス』って書いてあります。(裏文字だけど)
他に『店長呼んで来い』とか『ネコボーン』ってのがあるらしい。サイトはきっとこちら
とっても可愛いです。


. 7/3日 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/07/03日19:58 #r485
○今日の開成山(雨のち曇り、時々雨)
●あき、えび、やまと、さたけ、おおたけ、私
あきさんは足が痛くて滑走無し。
えびさんはあきさんのコーチを受け特訓に励んでいた模様。

画像は到着時(雨天)、スロープ下でのワンコーン練習中です。(微妙にカメラを意識してポーズをとって下さっています(^^;)
. お大事に 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/07/03日20:10 #r487
腰のコルセットを巻いたまま滑走していたやまとさん。
あきさんに’長く楽しむためには休む事も必要ですよ’と釘を刺され、悶々としていらっしゃいました。(^^;
軽く流すつもりがいつものルーチンに入ってしまい、’ワンフットスピン’で尻餅をつき暫く後に「すこし鈍痛が...」ってなってました。
車での移動も腰に良くないようですから、少し静養し症状の改善を見てから本気で滑りましょうね。(^^;

画像は到着直後のやまとさんです。
. 元気なお二人 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/07/03日20:04 #r486
ついさっきまで雨だったのに自転車で遊びに来たおおたけさん

1万m×3日連続 ってトレーニングして膝を痛め、3日完全休養後のさたけさん
さたけさん、この一月で8kg体重を落としたそうです。毎日走って居るらしいですからね...。最近CWXがお気に入りだそうです。
体脂肪では引けをとらないおおたけさん。毎日自転車ですからね...。

画像は雑談中のおおたけさんと、トレーニング開始のさたけさん


. 7/2日 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/07/03日19:55 #r484
以下伝え聞き:
○今日の開成山(酷暑)
●あきさんとやまとさんが時間差で別々に滑走していた様です。
あきさんは先週の道満でぶつけたスネが思わしくなく、30分で撤収だったそうです。
やまとさんは先々週に痛めた腰を労わりつつ滑走したそうですが、帰宅後鈍痛が出たと言っていました。
皆さんお大事に。


. 遠征6/26(道満) 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/06/27月11:39 #r482
急遽前日に遠征が決まり、突然おじゃましてきました。
○今日の彩湖道満グリーンパーク(梅雨なのに充分暑い、時折心地よい風)
●あき、私(以下、道満SK8er覚えてる順 (敬称略))初心者の方(名前失念)、ちえ蔵、だんな、りょお、くま、元長居SK8er(名前失念)、いち、中根、他スピードの方々が周回して居られました。
色々な技を教わって、技のディテールと言うかコア〜な部分で情報交換してきました。

(教わった技の数々)Heel-Toe Screw、Heel-ToeScrew>HeelToeSwanSpin、Crazy>Screw、Japan>Screw、Open>裏Japan、TotalCross>裏Japan、OneWheel-ing、Sweep、Polish、BackSweep、FunVolte、Brush-Turn、Brush-Turn>TotalCross>RossianTurn、AntiCrazy。

明日の仕事の為、少し早く撤収しました。

画像は到着した常連の方々。ちょっと盗撮っぽいのはご愛敬。(^^;
. パイロン畑 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/06/27月11:42 #r483
韓国製’柔らかいミニパイロン’がたくさん並んでいました。
1)踏んでも壊れない。2)上に落ちても痛くない。3)派手に蹴飛ばしても音がしない(精神的に楽?) と言う点で、とても優れたパイロンだと思いました。
でも韓国でしか売っていないし、単価はそれなりに高かった筈...。

画像は拠点に3列並んだパイロンレーンです。


. 6/22(夕練) 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/06/22水23:13 #r481
暗くなる前に撤収したので「夕練」って事で...
○今日の開成山(晴れ)
●わたしのみ。
帰りの車中、水曜日だと言う事に気付き思いつきで行ったので、「お誘い掲示板」への書き込みもそこそこに滑り出し、およそ30分でバテました。
パイロンも5個しか出さず、ルーチンと言うよりは思いつくまま滑ってたと言う方に近いでしょうか、とりあえずぐるぐる回って気分が悪くなりました。(^^;

被写体が居ないので画像はありません。←そんな事は無いのですが、撮ってません。(^^;


. 6/19 
端末: JSKY  名前: えび   日付: 2005/06/20月00:36 #r480
今日の開成山も暑かった(´〜`;)写真は撮り忘れました。
スケーターはあきさん、高岡さん、大和さん(午前中のみ)、えびでした。
あきさんと私はFreeStyle基礎技のチェックに全力を注いだ?為に力尽き、座談会モードに入っていました(笑)
高岡さんはクロスの練習に励んでいました。途中に靴が合わないのでは?という話しになり私のST tenとあきさんのTwister等%

<- 前ページ    66/117    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/16木19:31