パネルへもどる     過去ログ1一覧 内容 新着順
SK8er's Pub
写真をネタにした雑談・写真で報告等、自由にご使用ください

写真等に関しての削除要請は随時受け付けています
    
パネル   新規投稿        .. ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ...
開成山公園の様子を静止画で掲載します。(週末更新予定)
インラインスケートに関する話題であれば自由にご使用下さい。
楽しい投稿待ってます。


. 告知 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/10/30月22:31 #r1021
告知が少なくてスミマセンでした。m(_ _)m
最近は人が少ないときもありますが、開成山SK8erは開成山が好きですからチョコチョコ出没しています。(^-^)
ぜひ、また遊びに来てください。一緒に楽しみましょう。
. 無題 
端末: PC  名前: ノリU   日付: 2006/10/30月03:39 #r1020
すみませんでした、計画性がなくて、せっかくお誘い伝言あったのに見逃していました
つぎから、確認して行動するように気おつけます。
 また、遊びにいきまーす!!>
. みんな 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/10/29日21:01 #r1019
あんまり美味しそうに食べて居るので、しえりちゃんも’食べたい〜’と訴えてました。(^-^)
. 舌づつみ 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/10/29日20:59 #r1018
福島風、山形風のダブルエントリーで、お腹いっぱい食べました。(^-^)


. 10/28日 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/10/29日20:51 #r1015
とても過ごし易い日でした
○今日の開成山(快晴)
●あき、みつ、りつこ、ひなた、よこ。、私

でも、滑走したのは あきさんと私だけ。
しかも、滑走中の写真撮ってません。(^^;

画像は、’監督椅子’がお気に入りの様ですね。


. 10/22日 
端末: PC  名前: あき   日付: 2006/10/22日19:44 #r1014
今日は高校野球、陸上の練習、弓道などがあり駐車場が激混みでした。
でも気温は昨日より高めだったので割と過ごしやすかったです。

●今日の参加者
 たかおかさん、あき

たかおかさんはウィールのセッティングを変更していました。バナナに
して旋回性アップ!今後はパイロン間をスイスイ???

あきはいろいろと考えるのが面倒だった為、苦手足のワンフット練習を
中心に行いました。

本日は画像はありません。


. 10/21日 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/10/22日00:17 #r1009
風の強い日でした。でも、パイロンを並べたら風が止んだ。(^-^)
○今日の開成山(秋晴れ、公園のバラ園が綺麗です)
●あき、たかおか、おおたけ、みつ、りつこ、ひなた、私
たかおかさん、あきさんのTwister借りて履いてましたね。
. もうひとつ・・・ 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2006/10/22日19:33 #r1013
五十鈴湖をバックに・・・

そういえば、千葉に行っていたいとうさんが久しぶりに顔を出してくれました。Uターンで郡山に戻って来たそうです。きっとまた開成山に来てくれるでしょう。(^-^)
. その2 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2006/10/22日19:27 #r1012
露出をオーバー気味にしてみました。

<- 前ページ    8/117    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/17金02:22