パネルへもどる     過去ログ1一覧 内容 新着順
SK8er's Pub
写真をネタにした雑談・写真で報告等、自由にご使用ください

写真等に関しての削除要請は随時受け付けています
    
パネル   新規投稿        .. ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ...
開成山公園の様子を静止画で掲載します。(週末更新予定)
インラインスケートに関する話題であれば自由にご使用下さい。
楽しい投稿待ってます。


. ばくさん 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/06/13月07:11 #r471
通りがかりに声を掛けてくださいました。
ぜひ、次回は滑走で。
またいらっしゃってくださいね。
. たつみさん 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/06/13月07:09 #r470
明日から浜の方へ出張らしく、今日は移動日だそうです。
滑走は出来ませんでしたが、皆さんと雑談していらっしゃいました。
最近インラインホッケーの大会に出場してきたらしく、その様子も伺えました。
. おおたけさん 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/06/13月07:06 #r469
今日は久しぶりに滑走されていました。
あきさんにクロッシングターンを習い、フィットネスに気持ち良い汗を流していらっしゃいました。


. 6/10(飲み+ビリヤード) 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/08/09火19:32 #r538
整理していたらカキコしていないことが発覚し、今頃リポートします。
以下、お誘いの様子(転載)です。

今回は5.6月のお誕生日の人を祝い、飲みアリでビリヤードしようと思います。

行程は
19:00〜べこ小屋(BAGUSの向かい側)
21:00〜BAGUS(うねめ通りのビリヤード場)
と移動する予定です。

当日のプランは
飲み3,000円程度(好きな物を頼む&割り勘方式)
ビリヤード1,500円くらい?(後日調査予定)
お一人様4,500円程度

を予定しています。

ビリヤードだけの参加も歓迎します、お仕事帰りの軽い(?)運動にどうぞ。
. 結果報告 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/08/09火19:35 #r539
以下、掲示板より転載

皆さんお疲れ様でした。m(_ _)m
一応幹事だし暇だったので、会計報告&結果報告しておきます。
●べこ小屋\15400=\2400×6+\1000
19:00〜21:00(好きなものをオーダー)
●BAGUS(ビリヤード)\16000=\1600×10
21:20〜24:20(3時間パック)
●フルラージュ(ケーキ5号)\1785=前回繰越+\1000程度

ビリヤード結果 こちら

P.S.
今日お仕事の方々、昨日の楽しさを糧にお仕事頑張ってください。


. 6/5日 
端末: PC  名前: あき   日付: 2005/06/05日22:01 #r466
今日は昨日の雨模様から一転して初夏のすがすがしい日でした。久々に開成山もにぎやかで楽しかったです。
今日の参加者
いわさん、大和さん、吉田さんF、芳賀さんF、ばくさん、よこさん、高岡さん、松崎さん、大竹さん、神田さんF、佐竹さん、しりうすさん、あき
いわさん
久しぶりのSK8ですが、ナチュラルロッカリングにセッティングした為、旋回性の良さに喜んでいました。X、Nelsonに続き、Volteの練習も始めました。
大和さん
相変わらずダイナミックなスピンをしていました。開成山の旋風になる日は近い???
吉田さんF
広い方でソフトボールをしていたようです。
芳賀さん
バックワードの練習を始めました。基礎は大体出来ているので、後ろに進む感覚さえつかめばすぐ習得するでしょう。
ばくさん
スイズルの練習を一生懸命にしていました。片足スイズルも少し体験して、パラレルスラロームへの道を徐々に習得しています。
よこさん、大竹さん
今日も??見学でした。今度は滑りましょうね。
高岡さん
先週に引き続き、バックワードの練習とフロントクロスの練習をしていました。このところの成長ぶりは目を見張るものがあります。
松崎さん
相変わらずアグでガンガン滑っていました。携帯も復帰して良かったですね。
神田三姉妹
1.5m30個5人パラレルスラロームや80cm3人パラレルスラローム、テニス、縄跳びなど、いつものようにパワフルに動き回っていました。
佐竹さん
いつものようにスキートレーニングの後、サブトラックの方でランニングをしていました。本当に60歳を超えた人の体力か???
しりうすさん
最後に登場、30分くらい雑談をしてお開きになりました。
あき
FSを中心に体を温めた後、初心者講習会を中心にすべりました。足ヘロヘロです・・・
. 賑やかな開成山 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/06/05日23:47 #r467
投稿ありがとうございます。m(_ _)m
今日はとてもたくさんの人が来て賑やかだった様ですね。
一緒に滑れなくて残念でした。(x_x)
初心者指導お疲れ様でした。指導もやはり経験値がものを言う世界ですから、私もたくさん経験を積まなければなりませんね。


. 6/4日 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/06/04土21:16 #r462
途中、雨の降るハードコンディションでしたが、なんだかんだで19時まで開成山に居ました。(^^;
○今日の開成山(曇り時々雨後雨)
●あき、私、やまとさん(少し寄っただけ)
私の滑走開始は13:30頃、あきさんはもっと前から滑走していた模様。
レーダーアメダス予報だと15時から雨が降り出し、滑走不可になりそうな感じだったのでがっつりパイロンレーンを楽しみました。
途中14時頃降り出しスロープ下に避難したのですが、すぐに乾いてやはり15時までレーンで遊ぶ事が出来ました。(^-^)
15時からはスロープ下でワンコーン大会。
「どんな技をワンコーンに入れられるか?」で盛り上がりました。
かなり無理っぽい技(TotalCross)まで頑張って、最後に思いついたTriangleはすんなり形になってしまいました。(^^;
小さなスペースでしたが、二人でフラフラになるまで滑ってました。
最後は軽くストレッチして、16時半ごろ滑走終了しました。

画像は私の到着直後、カメラを向けたら「四股を踏んでくれたあきさん」です。
. 雑談大会 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/06/04土21:33 #r465
大勢居れば車座座談会だったのでしょうが、二人だったのでストレッチしながら雑談が始まりました。
技の事やらウィールの事、こどもまつりの事などインラインスケートに関する事も話しましたが、マグロの赤身や手ごねハンバーグ話、冷蔵庫や洗濯機、ボンネットを開けて(お互い車の事は詳しくない)車って凄いですね話、忙しい仕事の話や来週のイベントの話、とりとめなく延々と話してました。
「少し寒くなってきたなぁ」と時計を見ると19:00になる所でした。
いやぁ、よく話しました。私はとても楽しい時間が過ごせて幸せでした。
あきさん、ありがとうございます。これに懲りずまたよろしくお付き合い下さい。

<- 前ページ    68/117    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/16木13:16