パネルへもどる     過去ログ1一覧 内容 新着順
SK8er's Pub
写真をネタにした雑談・写真で報告等、自由にご使用ください

写真等に関しての削除要請は随時受け付けています
    
パネル   新規投稿        .. ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ...
開成山公園の様子を静止画で掲載します。(週末更新予定)
インラインスケートに関する話題であれば自由にご使用下さい。
楽しい投稿待ってます。


. 駐車場から 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/08/23火21:13 #r554
避難後、みつさんに助けていただくまでの間駐車場から花火を見ていた様子です。
.  
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/08/23火21:06 #r553
傘の花のたくさん咲く中、花火は打ち上がっていました。
途中から花火の音か雷鳴か判らないほど強烈な雷が襲ってきて、釈迦堂川の駅がわが停電になってしまいました。(x_x)
その後まもなく私たちは撤収となりました。
. だんらん 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/08/23火21:05 #r552
画像はみんなで昼花火を見て居る様子です。
. 浴衣姿 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/08/23火21:05 #r551
花火大会とあって、たくさんの方々が美しい浴衣に身を包んでいらっしゃいました。

画像は到着当時のよこさん、ともみちゃん、ささきくんです。
.  
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/08/23火21:01 #r550
場所取りからずっと、北の空(郡山方面)は物凄い雷でした。

画像は1/30秒のDVフレームを2枚重ねてあります。
この前後に細い雷が数本落ちて居るのですから凄さが判っていただけると思います。
(前後の雷に関しては、一度足してみたのですがこの2本が明るすぎて殆ど見えないのでこの画像には足していません)
. 昼花火 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/08/23火20:57 #r549
18時から『昼花火』を打ち上げました。
一般的なのは音と光だけですが、打ち上げられたものの中には煙に色が付いていたり、光も色とりどりだったりとても綺麗でした。


. 8/20日 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/08/23火09:04 #r545
とても暑い日でした。夕方から花火大会のため滑走時間は短かったです。
○今日の開成山(快晴、微風、日陰はとても涼しい)
●みつ、あき、まいける、私

画像は草野球大会を楽しみに来た人たちが置いた自転車。
一応通路扱いの場所なので私たちが撤去する訳にもいかず、場所をずらしての滑走になりました。
. お久しぶり 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/08/23火09:11 #r547
今日は久しぶりにまいけるさんがいらっしゃいました。
ずっと仙台のほうへ行っていたらしく、最近戻ってきたそうです。

「久しぶりなので...」と謙遜されていましたが、すぐ基礎技も応用技もこなし始め、運動能力の高さを見せてくれました。

画像は滑走中のまいけるさんです。
. 入道雲 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/08/23火09:06 #r546
今日も大きな入道雲ができていました。

画像はあきさんと入道雲です。

あきさんはお盆休み(夏季休暇?)で愛知万博へ行ってきたそうで、デジカメ画像を見ながら色々と土産話を聞かせていただきました。

<- 前ページ    59/117    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/17金03:22