パネルへもどる     過去ログ1一覧 内容 新着順
SK8er's Pub
写真をネタにした雑談・写真で報告等、自由にご使用ください

写真等に関しての削除要請は随時受け付けています
    
パネル   新規投稿        .. ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ...
開成山公園の様子を静止画で掲載します。(週末更新予定)
インラインスケートに関する話題であれば自由にご使用下さい。
楽しい投稿待ってます。


. 8/13日 
jpg端末: JSKY  名前: えび   日付: 2005/08/14日11:31 #r540
今日の開成山はあきさん、みつさんF、高岡さん、さたけさん、えびが滑っていました。とても蒸し暑く、少し滑って雑談モードになってしまいました(笑)
画像は、みつさんとひなたちゃんの微笑ましい一枚です。
(HtmlMail)
. 写真の縦横 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/08/15月09:40 #r544
気にしなくて大丈夫。
要望があれば正立させますが、私の判断で「この方が綺麗だから」そのままにしてあります。
いじればいじるほど画像は元の情報を失っていきますから。(^-^)
. 無題 
端末: JSKY  名前: えび   日付: 2005/08/15月01:45 #r542
しりうすさん、いつもすいませんf^_^;よく見たら写真も横にしたままUpしてしまいました( ̄▽ ̄;)
. ありがとうございます 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/08/14日21:01 #r541
日付と名前を直しておきました。
まっとうに動かない掲示板で申し訳ない...。
その辺りは管理人の方でフォローするのでガンガンUPして下さいね。(^^;

ベビーカー初登場ですね。
ひなたちゃん、開成山のお散歩楽しんでくれたでしょうか?


. 8/7日 
端末: PC  名前: あき   日付: 2005/08/07日22:04 #r536
今日は楽天・日ハムのウエスタンリーグの試合があった為、開成山周りは激混み状態でした。13時半頃に車を置くところが見つからず、一旦自宅に待機、試合が終わった頃を見計らって再度出かけました。

今日の参加者:えび、あき
えびさん:バリ島は楽しかったそうです。何でもあちらでワイパー、ジャパンの練習もしていたとか。今日は到着早々雷が鳴り出したので、足慣らし程度で撤収しました。
あき:着いた頃はパイロンレーン近辺が自転車置き場になっていたので、空くまでフリー滑走、その後80cmにパイロンを展開して、気の向くままフリースタイルをやりました。

※フリー滑走をしている時に野球を見に来ていた女子高生がパイロンレーン辺りのゴミ拾いをしていました。あれだけの人が集まる中、ゴミを捨てる人がいれば、善意でゴミ拾いをしていく人もいる。何かとても微笑ましい情景でした。(^-^)
. まさかバリまで 
端末: JSKY  名前: えび   日付: 2005/08/15月01:53 #r543
いくら私がジャンキーでも社員旅行にまで靴は持っていきませんよ(笑)ただ空港や現地での待ち時間の間に、不自然な足の動きをしていただけですよ〜。まぁはたから見ればかなり怪しい人ですけど(*_*)
. 勇気に拍手 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/08/09火17:18 #r537
『野球を見に来ていた女子高生』と言う事は、自ら進んでゴミを拾って居るんですよね?

すごい!

私の場合「拾ってどこに捨てよう」と思うため’気が向いたからゴミを拾った’と言う事はありません。(手元にゴミの入った袋でも持っていれば別ですが)
その子がどんな状況で拾っていたのか分かりませんが、その’行動を起こした勇気’に拍手を送りたいです。(^-^)


えびさんお帰りなさい。
バリまでSK8を持っていくその’ジャンキーっぷり’に拍手を送ります。(^-^)


. 8/6日 
端末: PC  名前: あき   日付: 2005/08/06土21:13 #r532
今日は午前中からどんどん気温が上がり、夏らしい暑い日でした。
今日の参加者
みつさん、やまとさん、高岡さん、あき

みつさん:今日は暑い中トリックよりも外周周りをユルユル滑っていました。午前中から来て外周周りを掃いてくれたそうです。
やまとさん:相変わらずパワフルな滑り&スピンでウィールを割っていました。
高岡さん:やまとさんからフロントクロスのコツを教えてもらいながら、黙々とフロントクロスの練習をしていました。
あき:暑さでへばりながらフリースタイル7割,1.5m3割くらいの割合で練習しました。
. おおっ、綺麗だ 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/08/06土23:04 #r535
今日も暑かった様ですね。
「富久山の花火大会」と「うねめまつり」、とっても綺麗です。
投稿ありがとうございます。

<- 前ページ    60/117    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/16木18:50