パネルへもどる     過去ログ1一覧 内容 新着順
SK8er's Pub
写真をネタにした雑談・写真で報告等、自由にご使用ください

写真等に関しての削除要請は随時受け付けています
    
パネル   新規投稿        .. ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ...
開成山公園の様子を静止画で掲載します。(週末更新予定)
インラインスケートに関する話題であれば自由にご使用下さい。
楽しい投稿待ってます。


. 1/28日 
端末: PC  名前: あき   日付: 2006/01/28土21:20 #r744
1/28の間違いです。(^^;;
(修正しておきました:しりうす)


. 1/22日 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/01/22日23:40 #r742
今日は大勢集まった
○今日の開成山(快晴、少し風がある)
●あき、いわ、よこ、みつ、りつこ、ひなた、えび、私(あき、えび、私だけが滑走)

あきさんはウォームアップで膝を捻ってしまったらしく、滑走はほんの少しだった様です。(ウォームアップでScrewに挑戦?)
いわさん&よこさんは’式の招待状’を持って待っていてくれました。<到着遅れてゴメンナサイ(x_x)
みつさん、りつこさん、ひなたちゃんはお散歩に来てくれました。
えびさんと私は、あきさんのカメラの被写体になってました。
ゆるゆると滑って、ぼちぼちの成果でした。


. 1/7日 
端末: PC  名前: あき   日付: 2006/01/07土21:54 #r741
天気は晴れでしたが、時折雪が舞っていました。風はややありましたが思ったよりも寒くはありませんでした。でも天気予報によると最高0.4℃、最低-10.3℃(←僕が郡山に来て最低記録かも!)だったらしい。今年は寒すぎ!

本日の参加者:あき

今日はひとりでゆるゆると滑っていました。その中でXのリバースを比較的簡単にやる方法や新連係技の構想などをやりました。(^-^)

画像はありません。


. 05年開成山イルミネーション 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2006/01/05木21:52 #r737
05年の開成山イルミネーションは12/23〜1/1まで行われました。
今年は早い雪で、雪景色の中での開催でした。
. その4 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2006/01/05木22:20 #r740
池の方から。
. その3 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2006/01/05木22:19 #r739
会心の1枚?綺麗に撮れたかな。(^-^)
. その2 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2006/01/05木22:17 #r738
12月24日に撮影しましたが、まわりはカップルが多かったです・・・。(^^;;


. 1/5日 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/01/05木19:16 #r722
今日、初滑り。実はネタ用に写真撮影に行ったはずだったのだが...。
○今日の開成山(曇りのち雪)
●あき、私。
開成山に寄ったら...居ましたあきさん。

正直居るとは思わなかった...。(^^;

でも、居てとても嬉しかった。(^-^)

楽しく初滑りを満喫できました。
. あっという間に・・・ 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2006/01/05木21:49 #r736
約3分少々で滑走場所は真っ白に・・・

<- 前ページ    38/117    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/16木19:33