掲示板終了一覧 内容 新着順
2024/05/05日17:19 までのご訪問数 4209
昨日 2
本日 58
SK8er's Pub
写真をネタにした雑談・写真で報告等、自由にご使用ください

写真等に関しての削除要請は随時受け付けています
    
パネル   新規投稿        .. ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60     ..
開成山公園の様子を静止画で掲載します。(週末更新予定)
インラインスケートに関する話題であれば自由にご使用下さい。
楽しい投稿待ってます。


動画 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2012/06/01金08:16 #r1610
このぎさん、動画UPありがとうございます。m(_ _)m
どのような作業を経てUPされているのか判りませんが、最初のうちは何でも’やってみる事’が重要で、やった経験から効率良くなったり手際が良くなったりしていくものです。

動画の編集って、撮った時間以上の時間を'編集時間'として使う事を私も知っています。(x_x) ※今も消防で毎週末編集作業してます。

'まず自分が楽しむ事'を目安に、しんどい時はお休みしてもOK。(経験上 期待ほどの反応は見えないけど、予想より楽しみにしている人は多い筈です(^-^)b)
編集・公開は遅れても誰に気兼ねする事もありません。(あまり溜まると大変でしょうけど)

今回も公開された動画を楽しみに拝見させて頂いていますので、このぎさんも楽しんで(基礎練と同じで暫くシンドイかも知れませんが)頑張ってください。(^-^)


遅くなりました。 
端末: PC  名前: このぎ   日付: 2012/05/30水22:15 #r1609
開成山インラインスケート倶楽部 12年5月27日(開成山公園)
こちら

動画編集に悪戦苦闘中なので、しばらくは遅れ気味になると思いますがご容赦ください。。


動画公開 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2012/05/30水14:10 #r1608
コメント遅れました。(x_x)

いよいよ開成山にも’動画’の波が来ましたね。
併せて色々なPRありがとうございます。
先ほど改めて見ましたが、アクセス解析もかなり詳細でためになりますね。

私はずーっと前から動画編集はしているものの、回線の細さやHP容量などの面からwebへの動画掲載は行ってきませんでした。(イベント等で撮影したものを期間限定で配った事は何度かありますが)

これからも このぎ さんの動画公開を楽しみにしてます。


5/27日返信  
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2012/05/30水08:52 #r1607
引用元>こちら

■[あき]
[開成山情報2]Delete
直射日光が強く暑いです。スケーターはこのぎさん、あきがいます。
Pc 2012/05/27(日)14:45
■[あき]
[開成山情報]Delete
天気は晴れで暑いです。野球をやっているので駐車場は混んでいます。15分頃に滑走場所に行きます。
Pc 2012/05/27(日)14:01
■[このぎ]
[14時頃]Delete
開成山へ行く予定です
Pc 2012/05/27(日)11:37
■[あき]
[27日日曜]Delete
14時頃に開成山へ行こうと思います。
Pc 2012/05/27(日)09:35


お待たせしました。 
端末: PC  名前: このぎ   日付: 2012/05/21月22:27 #r1606
開成山インラインスケート倶楽部 12年5月20日(開成山公園)
こちら

動画編集は初めてなのでこれからいろいろ勉強しようかと思います。
いい宣伝になればいいなぁ〜


5/20日返信  
端末: PC  名前: あき   日付: 2012/05/20日22:23 #r1605
日差しもきつくなり、初夏を思わせる日でした。

本日の参加者:このぎさん、ちがさん、あき

このぎさん:14時半頃、開成山入りしたとのこと。ちがさん、あきが到着するまでひとりで滑走。公園デビュー時にありがちな一般の方々の"視線"が気になっていたそうです。そのうち見せたくなるかも?
今日は今までの復習&crazy sun,double crazy等を練習していました。

ちがさん:16時頃開成山入り。このぎさんと同じくcrazy,crazy sun,double crazy等の練習をしていました。

あき:須賀川牡丹園で部活をしてから16時頃開成山入り。昔の技の復習をしていました。

そろそろ暑さ対策、水分持参が必要になってきましたね。
今日は画像はありません。
(このぎさんが一生懸命動画を撮っていたので、どこかにUPされるかも?)


かっこいいですね 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2012/05/16水07:39 #r1604
あきさん 投稿有り難うございます。
このぎさんのNewブーツ格好いいですね。
SEBA ではない様に見えます、お会いして拝見するのが楽しみです。(^-^)/

『微妙な傾斜に苦戦中』ですか。(^-^;
(通路を確保すると)滑走場所が狭いので、仕方ない事ですが たくさん靴を履いて慣れる しか無いですね、きっと。
上手にごまかすのも身につけた技術のうちです。(笑)


練習中 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2012/05/13日22:50 #r1603
練習中のちがさんとTOSHIYUKIさんです。


撮影会? 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2012/05/13日22:48 #r1602
スケーターを撮影する橋本君です。


5/13日返信  
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2012/05/13日22:47 #r1601
○風がややあったものの、気温は17℃くらいまで上がったので割と過ごしやすい日でした。

●本日の参加者:TOSHIYUKIさん、橋本君、このぎさん、大竹君(NOsk8)、ちがさん、ゆきさん、あき

・TOSHIYUKIさん:バッククロス、スネーク、ワンフットを精力的に練習、ワンフットの「蹴り」のコツをちょっと掴んだ様でした。
・橋本君:一眼で部活しーの、滑走しーのでがんばっていました。
・このぎさん:本日NEWブーツで登場。crazy、double crazyの練習に燃えていました。
・大竹君:相変わらずのNoSk8でした。
・ちがさん:本日から靴ひもを絞めてのsk8。感触を確かめながらのsk8でした。
・ゆきさん:久しぶりのsk8と、新しい場所での路面の違いを確かめながらの滑走でした。
・あき:スムース路面と微妙な傾斜に苦戦中。何とかごまかしーので滑走でした。

写真はこのぎさんのNEWブーツ

<- 前ページ    9/60    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/05日17:19