掲示板終了一覧 内容 新着順
2024/05/05日14:17 までのご訪問数 4201
昨日 2
本日 50
SK8er's Pub
写真をネタにした雑談・写真で報告等、自由にご使用ください

写真等に関しての削除要請は随時受け付けています
    
パネル   新規投稿        .. ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60     ..
開成山公園の様子を静止画で掲載します。(週末更新予定)
インラインスケートに関する話題であれば自由にご使用下さい。
楽しい投稿待ってます。


10/28日返信  
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2007/10/30火12:48 #r1210
○今日の開成山(晴れ)
●まつざき、えび、あゆみ、アグの方々、あき、私。

画像は まつざきさんのお土産『ラフランスケーキ』
ブランデーで香り付けしてあってとても美味しかったです。
ごちそう様でした。


10/28日 秋の記録会返信  
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2007/10/30火12:45 #r1209
会場を浜尾遊水地に移して、楽しく開催されました。
○今日の浜尾遊水地(晴れ、台風一過で良い天気)
●みつ、りつこ、あき、いずみ、かず、かずさんの先輩、(MAKOTO、まっくん、たっくん、マッハ坊、なーぼっく)、いとう、高岡、いがり、私

今回も準備が遅れてご迷惑をおかけしました。m(_ _)m

みんな’記録会’を楽しんでいただけていた様で、良かったです。


10/21日返信  
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2007/10/21日20:38 #r1208
引用:こちら

■[みつ]
[最新開成山情報!]Delete
たつみさん、高岡さん、TEZさんが来ました。
スケーターは、たつみさん、高岡さん、TEZさん、馬場さんファミリー、まいこさん、いずみ君、あきさん、えびさん、みつがいます。
SB* 2007/10/21(日)15:03

--------------
■[みつ]
[最新開成山情報!]Delete
まいこさん、いずみ君、あきさんが来ました。
スケーターは、馬場さんファミリー、まいこさん、いずみ君、あきさん、えびさん、みつがいます。
SB* 2007/10/21(日)14:31


ネタ画像 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2007/10/20土21:46 #r1207
いや、記憶に残しておきたくて


10/20日返信  
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2007/10/20土21:30 #r1206
引用:こちら

■[えび]
[こちら開成山]Delete
現在、みつさん、いがりさん、えびが滑走中。
ヒーリーズの女の子が滑ってます。
SB* 2007/10/20(土)16:16


セイタカアワダチソウ 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2007/10/20土21:18 #r1205
めずらしくパノラマ撮影の画像です。
(携帯では見えるのかなぁ)


中国土産 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2007/10/20土21:18 #r1204
左『午後の紅茶』
右『ジャスミンティー』
です。
特にジャスミンティーは香りも良く、甘みがあって美味しかったです。
ごちそう様でした。


ティータイム 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2007/10/20土21:16 #r1203
滑走後の皆さんは、あきさんの’中国土産’でティータイム中でした。


探検 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2007/10/20土21:15 #r1202
まいこさん、かずさん、私で’セイタカアワダチソウ’のジャングルになっている浜尾遊水池の中を探検して来ました。


10/20日 浜尾遊水池返信  
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2007/10/20土21:14 #r1201
○今日の浜尾遊水池
厚い雲はありましたが、雨は無く風も少なく滑走にはとても良い日でした。
●あき、いずみ、いとう、まいこ、かず、たかおか、私

画像は滑走の証。10周滑ったあきさん&いとうさん お疲れ様でした。
(いずみくんも10周滑ったのかな?)

滑走中の写真が無いのは、私が4周しか滑って無いからです。(^^;

<- 前ページ    49/60    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/05日14:17