掲示板終了一覧 内容 新着順
2024/05/05日16:39 までのご訪問数 4208
昨日 2
本日 57
SK8er's Pub
写真をネタにした雑談・写真で報告等、自由にご使用ください

写真等に関しての削除要請は随時受け付けています
    
パネル   新規投稿        .. ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60     ..
開成山公園の様子を静止画で掲載します。(週末更新予定)
インラインスケートに関する話題であれば自由にご使用下さい。
楽しい投稿待ってます。


なわとび部 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2008/03/10月15:40 #r1240
久々に復活。(笑)

画像にはありませんが、自転車部(? TEZさん、おおたけくん、私の自転車)も集まりました。

ついでにJさんの娘さんと大道芸部活動。


練習中 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2008/03/10月15:40 #r1239
ひなたちゃん、トイじゃ無いのに上手に歩けてましたね。さすが!


あっちもこっちも 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2008/03/10月15:38 #r1238
『今日はアグの日』だったそうです。


3/9日(仙台からゲスト)返信  
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2008/03/10月15:11 #r1237
日中とても暖かく、Tシャツで滑る人も出るほど。
心地よい’スケート日和’でした。

○今日の開成山(晴れ、気温は春...15℃ぐらい)
●まつざき、まいこ、いとう、いずみ、おおたけ、げんき、YZAK、みつファミリー、Jファミリー、TEZ、かざま、かず、仙台組(コダ、骨折りマン、NOB、BS)、私

とても賑やかな開成山でした。


3/2日返信  
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2008/03/05水16:24 #r1231
毎週末あきさんが開成山に来て下さっていたようですが、悪天候が続いて滑走不能。
久しぶりの晴れでした。(管理人は未滑走)

引用:こちら

■[えび]
[天気が良いので]Delete
これから開成山にいきます。今日は皆スキーかな?誰も来ないかなぁf^_^;
SB* 2008/03/02(日)14:09

(管理人追記:5名ほど集まったそうです)

<- 前ページ    46/60    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/05日16:39