掲示板終了一覧 内容 新着順
2024/05/05日11:24 までのご訪問数 4187
昨日 2
本日 36
SK8er's Pub
写真をネタにした雑談・写真で報告等、自由にご使用ください

写真等に関しての削除要請は随時受け付けています
    
パネル   新規投稿        .. ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60     ..
開成山公園の様子を静止画で掲載します。(週末更新予定)
インラインスケートに関する話題であれば自由にご使用下さい。
楽しい投稿待ってます。


こちらにも おnew 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2007/07/02月18:22 #r1120
アグスケーターのサトシさん、SalomonのXJADOになってました。
こちらもカッコイイです。


6/30日返信  
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2007/07/02月18:20 #r1119
つゆの中休み、日差しはとても暑かったです。
○今日の開成山(晴れ、微風は涼しい)
●j、みつ、ひなた、私、(えび さんとはすれ違い)
jさんのお仕事の都合で10:30〜の滑走。
滑走も雑談も楽しく過ごしました。(^-^)

ひなたちゃんオン・ステージ(BOXの上でリズムとって踊ってる)が、とても可愛くこちらも楽しかったです。(^-^)

画像はjさんのSOUL7。新しい靴なのに、凄く渋い雰囲気でカッコイイです。


6/24日返信  
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2007/07/02月18:16 #r1118
転載:こちら
■[えび]
[開成山情報]Delete
現在、あきさん、高岡さん、えびが特訓中。
涼しくて滑りやすいっす。
SB* 2007/06/24(日)17:04


6/23日返信  
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2007/07/02月18:16 #r1117
転載:こちら
■[あき]
[開成山情報]Delete
天気は薄曇りで暑さはだいぶおさまってきました。陸上の大会は終了したので滑走可能です。駐車場はやや混み気味です。スケーターはみつさんF、あきがいます。
i* 2007/06/23(土)16:24


アイドル 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2007/06/17日22:34 #r1116
いやぁ、カワイイ。
あまりにもカワイイので、お父様(?)の許可を得てこちらに画像UPさせて頂きます。
きっと本物よりカワイイですって。

膝プロテクターが、’開成山の住民’っぽくて最高です。(^-^)


ロデオ 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2007/06/17日22:32 #r1115
おおたけ君が常連の自転車屋さん『BycycleTOP』さんから借りてきてくれた’(恐らく市販車では)日本一乗りにくい自転車’の『Panasonicロデオ』

以前店頭で乗らせて頂いて乗れるようになっていた筈なのですが、今日、久しぶりに乗ったら乗れませんでした。(^^;
暫く後にリベンジは果たしましたが、この自転車でスラロームするおおたけ君は’自転車男’の名にふさわしいと思いました。さすがです。

今日は まつざきさん も乗れる様になってましたね。オメデトウございます。(^-^)

画像は、ウワサの自転車です。


6/17日返信  
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2007/06/17日22:28 #r1114
今日もとても賑やかな開成山でした。
○今日の開成山(快晴)
●みつ、りつこ、ひなた、j、(お子さん2人)、えび、おおたけ、たかおか、TEZ、いずみ、フナ、だいちゃん、まつざき、まいこ、いとう、私

今日はjさんファミリーが遊びに来てくれて、二人のお子さんと遊んでいるひなたちゃんはとても楽しそうでした。(私は開成山入りが遅くなってしまって、あまりご一緒できず申し訳ありませんm(_ _)m)

いずみ君は、先日卸した私とお揃いのWheel、あっという間にサイズで負けました。いっぱい練習してるんですね。乗れっぷりが素晴らしいです。
今日は飛燕どころかOneWheelにまで挑戦してたし...。 (ノ゚ο゚)ノ すげぇ。

えびさんもSEBA、乗れっぷりが上がってましたね。’家の前練習場’での秘密特訓が効いているのでしょう。’プリン付きキャンプイン’いつ実現しましょうね。(笑)

画像は賑やかな今日の開成山の様子です。


写真間違い 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2007/06/16土23:34 #r1113
自転車のサイズ比較はこの写真でした。(^^;


楽しい事いっぱい 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2007/06/16土22:57 #r1112
今日、みんな(?)の車から出てきたもの一覧(笑)
●デビルスティック
●テニスボール
●ポイ
●なわとび
●フロアボールスティック&ボール
●オーディオ機器
○超小径自転車
○超大型自転車
◎インラインホッケースティック&パック
◎なわとび

みんなで貸しあい、教えあい、楽しい交流もアリ、みんなで賑やかに楽しみました。

感想:やっぱり ななうみさんスゲェ。また一緒に遊びましょう。(^-^)

画像中心に ななうみさんの超大型自転車と超小径自転車が写ってます。
もしかすると全長だけで10倍の差があるかも。 (ノ゚ο゚)ノ


脳トレ 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2007/06/16土22:51 #r1111
今日の開成山、賑やかになったきっかけはコレだったかも。
休憩しながら’脳トレ’が始まりました。
『足が疲れたら他を動かす』って貪欲な所が、この後のチャレンジ精神につながったんじゃないのかなぁ。

画像はたかおかさん、いとうさん、おおたけくんの『右手で△左手で□』の様子。
意外にみんなそれっぽく動いてるのが凄い。

<- 前ページ    58/60    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/05日11:24